これ、スガキノの冷凍🍜ラーメン
器は、持ってる笑

好きなラーメンは〇〇味

 田舎の、透き通った醤油🍥入りラーメン♥


食堂のラーメン可 ハムのせ350円✌



こちら🍜
推しの大阪イベント帰り 1300円ーゆず🟡ラーメンラブラブ

美味しすぎました〜


 


 

同じネタで投稿する

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


聞いてないよ本日は☔ガーンガーン

午後は☀マークですね

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


あまりに昨日疲れてアセアセアセアセアセアセ

目の保養を探しておりました

一人👩夜中

今まで私が撮影したコレクション


よかったら見てください✿✿



春🌸は、😎と夜桜へ🌃


夏は行きたくない😎、暑いと牧場🐮へ
ひまわり迷路は私👩一人


顔と大きさ同じひまわり🌻笑笑
ほんと暑かったよ〜アセアセアセアセ
一面ひまわり〜 カップルしかいない


夏🌊🌴
海も行きました🚙ダッシュダッシュ
運転😎いつも粗くて、くねくね道で私が、リバース🤮

後部座席にてガーンガーン
 悲惨な思い出

😎と出会った海へ


パールの湯を独り占め


遠ーーくに⛴ ときがゆーーーっくりながれました

裸でばんざーい🙌てへぺろてへぺろ 貸し切りのため

秋は父と🌃紅葉へ🍁良い思い出


池にも行きましたよ🟦


10代からの👗仕事の先輩とは、秋のジブリパークへ めちゃくちゃ歩いた
その後のショッピングのイケアで爆笑爆笑爆笑
👣

大倉庫は😎と行ってますーー照れ照れ


(ΦωΦ)バス📷💕


リニモに乗って


おでんが🍢めちゃくちゃ美味しかったてへぺろてへぺろ
さつきトメイ🏠入れずガーンガーン

違うお友達とは徳川園へ
美術館はまさかの臨時休業笑い泣き笑い泣き

でも満喫🌳


最後は✨✨


冬寒すぎる❄


お仕事中に椿🔴発見 こんなに寒いのに春の兆しはあるのね

自然の素晴らしさおねがいおねがい

パシャリ📷💕


 夏に友達と、動く浮世絵美術館へも行きました🖼

こー見るとたくさんの素敵な景色に出会っててしあわせてす


日本の春・夏・秋・冬 春夏秋冬を表し

もう魅了されました


日本はそれがあるから素敵な🇯🇵


自分の周りを180度絵が回ります✨✨


とても辛いとき、何もできない時ただ耐えましたー

でもある本📕で、人間も人生は、春・夏・秋・冬の繰り返し

辛いときも、楽しいときもあります


今はぐっと耐え、春が来るのを待ちましょう

すごく気が楽になり、そして今!!ではないのだ―と腑に落ちました照れ照れ


その見極めも難しかった笑い泣き笑い泣き


今でしょ!!林修 


ある意味この言葉にも勇気づけられますかね爆笑爆笑



ラブラブ


まじかるクラウンブログも春夏秋冬

 



 


では、朝ご飯食べて、祝日お仕事頑張ります💪✨


皆さん良い休日をお過ごし下さいおねがいおねがい


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート