大阪の帰り♥、ラーメン🍜食べました



こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ


幸せな🍀7日の記憶が薄れつつ〜笑い泣き笑い泣き

字までみにくいー。。


 ♥15時の部〜




 17時半の部〜




そして寒い❄ 急に🚙も🏠も、暖房オン


それもあるか、遊びすぎ娘が、体調崩し、昨晩はバイトの送り迎えー、☔で見にくく、ゆっくり運転

すると、後ろの黒い車ピターと嫌な感じ

ブレーキ雷フンだろかー💩笑


すると信号待ちのあと、ピッピリピリピリピリだって💢

まーサヨナラしたので良かったわ


どうせ信号だしそんなに急いでとごいくのォー


そんな連日お疲れですが、ただいま、朝7時半

今度は、出張🚄😎を送り、スタバ中💋☕



久々のホット☕



🐶ワンズちゃん飼い主さん待ってるラブラブ

これ



欲しいラブトレーナのこれじゃない犬種爆笑爆笑
キューンキューン

そして娘もあんなで、今日は友達と、おもいで話♥ランチ会予定✨でしたが、延期してもらいました(泣)笑い泣き笑い泣き

そんな、大阪の帰り、😎さん、不機嫌ですね
9時から、18時すぎ 放置でしたのでニヤリニヤリ

仲良くなった地元の方に、たこ焼きの美味しいとこ聞いてた👂 地元民、逆に食べないからなーと
近くに📺に出るとこあったらしい🐙

しかし、行きたい、、とはとても言えずガーンギザギザ

😎😎😎💢💢

とりあえず難波に🚃
まずチケットの安売りはしごし、買ってから駅内で何かを食べよう✊ 助かったわ

腹ペコ🐷 昼がろくに食べれなかった

しかーーーし、ほぼ立ち食い バー🍷 🍣寿司
🍛カレーは椅子

❌❌無、無理
身体が悲鳴を上げてる笑笑 座らしてBBA👩

ラーメンに🍜なりました なんかこだわりの
しかし😎さん、丸亀食べたばかりよね
🐷🐷

さらに🚄時間がないですわアセアセアセアセ
📷🍜撮って、怒られる

急いで流し込む 柚子🟡のお味でめちゃくちゃ美味しかったラブラブラブ

スープもいただき🙏 完食

その前に買ったお土産は、🍓🍇実家にもー
お安くなってました✨

いちご大福、ピオーネ大福


プリン🍮イエローハートイエローハート


切ってみた🔪 甘酸っぱくて🙆‍♀

初め、 クリームパンを迷ったのですが😎が有名だけど、広島のと、、

ではやめて、ここは大阪難波

結局🚄飛び乗る前に、🍠と、クリームをコンビニで買うという(笑)


上矢印上矢印
帰りはガラガラー🟥


思い出にひたること2時間
身体は正直 痛いピリピリピリピリ

寝てる😎に、腕を絡めると、思いっきり振りほどかれること
何度も💢💢

肘掛けの陣地から出るなとーーー爆笑爆笑えーえー

嫌な奴🐷🐷

もう眠くて、ドトール系のアイスコーヒー飲みたかったのに、コンビニしか寄れずアセアセアセアセ

地元について、コンビニコーヒーを時間があり飲みましたおねがいおねがい

今回は551の肉まんも買えずでした爆笑爆笑

でも、大満足の大阪🚄日帰りでした
コンサートも良いけど、

イベントもすごくよかった✨

夢が覚めつつある 10月9日 祝日🇯🇵

まだまだ日本でイベント続くので、皆さん体調気をつけてください
急に寒いです✨防寒対策を🔥🔥

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート