梅よろし🟢 なんか爆発的に?人気とか
書いてあったがびっくりびっくり
私はゲットグリーンハートグリーンハート

梅好きなんです クエン酸パワー💪✨

好きな言葉を教えて

 ありがとう 🐜✕10


自然に笑顔になる言葉✨✨おねがいおねがい

 

 

同じネタで投稿する

 

おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


今日はパワー切れかも

場合によっては、、、笑

 



昨日は、朝🍞

この頃偶然セサミ⬛



 サブウエイは、いつもセサミ

ゴマって体に良いですよね


マゴにやさしいー食べると良いですね✨

本間パンに🍞 ゴマちゃん


 あとバニラ🍑ヨーグルト

無印 ミネストローネスープ🍅

 

🇰🇷おちょこに、アイスコーヒー笑笑

コップ出すめんどくてガーンガーン


そう、韓国ショップに行きまして〜先日



チャミスルすごい品揃え


これはすももだったかな🍑


私はマッコリも好きなので、今回はマスカット終わり

マンゴーマッコリ



発酵したお酒です🥭

 

 


しかし今回いいものに目をつけた〜
高麗🥕人参

粉を溶かして飲むのだが、、🙆‍♀
どれだけ薄めていいか、日本語表記なく

ラッキー✨✨✌
店員さんと話す韓国🇰🇷人のお客!!!!

なんてわかった!?
韓国ドラマに出てそうなおばさんだから笑

そしてはなしてわかったが店員さんも韓国の方かーーー

すると親切に教えてくれてまずおばちゃん
👩飲みにくい??

飲みにくくないよー
私時には二袋のんじゃん

どーやら美容にも良さそうだ✊
まぁーアバウトで良いらしく
しばし盛り上がり

お礼を言って購入✨

むかーし取引先のお客様に、韓国人の
高麗人参生?もらっていらないから
😎に上げたら
ありとあらゆるところが元気すぎて焦った笑い泣き笑い泣き

滋養強壮薬高麗人参🥕♥

前、男性店員と話してたのは、話巻かれたが
韓国おでん入れて〜
直談判

その時は日本人👦

時期により、売れるばらつきがあるからーと〜
なんとか逃げられたー

でも食べたい私は〜買いに行きました笑笑迷っても



 

 

 

🇰🇷タシダでーー煮ても🙆‍♀


 

韓国おでん美味しいです

あちこち韓国ショップも有りますね

 


では、本日も頑張りましょう✨✨




 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート