百貨店で購入🌼

茎が紫の〜名前忘れ


後ほど爆笑爆笑

 



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日の完結♥ 15000歩歩きまくった〜

 


🌸


  


最後は、食品も購入🛒


マルシェもーぉ



あんぱんは行きに〜ラブ


父と母にこしあん、つぶあん

うちは、クリームに、温州🍊あんぱん✨

ブルーベリーベーグル🟣


もう疲れたよ〜タイムセール🍌🍎



百貨店で、😎が一つ買ってきたニヤリニヤリ


もう真っ暗アセアセアセアセ

最後に雑貨屋さんで〜


 


 このシリーズと🐼


台湾キーホルダー🍻


🔺半額で購入✌✨


 

 

 

😎がそんなの欲しい意味がわからんとえー


🏠にかえるも、休んでられず
レッツ夜ご飯ナイフとフォーク

🥕🧅じゃがいも、🫑ぽいっとー かとカブ💗


こちら、茎の🟣菜の花みたいの〜
紅菜苔
忘れちゃった
調べたら、アスパラのようなんです


本日♥は、🔥炒めてみましたよ


百貨店で🇰🇷タレ付セットで、お肉を購入


あとお魚屋のいか🦑
腹わたとって⬛すみがすごい
昔は塩から作ったけど〜

しいたけとお肉と紅菜苔
に、🇰🇷タレ✨

乾杯🍻マッコリ🇰🇷
美味しかったよー
ご飯が終わりやれやれ

📱見たら、15000歩行ってたわ✌✨

美術館行って、ランチして都会をお買い物〜
😎👩
感動しましたね〜

鑑賞っていいかも✊✨
障害を負ってしまったけど汗うさぎ、 どこか受け入れられずガーン

よく思えば、、
🚃割引や使わせてもらえるものは、使わせでもらいたと思もいます

m(_ _)m✨

かなり使ってるか、映画とかねーユニバとかねーてへぺろ
友達にも🎁

今を、感謝して✨

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート