昨日やっと食べれたお昼、ヤミーナイフとフォークステーキ

初めて知りました👩



おはようございます〜ニコニコニコニコニコニコ


昨日は15000歩、歩いた 疲れたわアセアセアセアセ

本日は遅めお仕事なんで


ほっと♥


さて昨日はランチ食べそびれ〜とご?とこー

15時やってるところへ

 


まずカウンターで注文😎

🍚を減らしサラダ🥗増やすメニューにチェンジスタースター


ハワイのコナ☕アイスコーヒー➕

😎はスープ🥟





私🚻 どーやら私はサラダを選んでいないらしい

後で5種類選べました✌✨



旦那さんガッツリ🐷🦍🍌
肉肉にくーーーーすごいボリューム
そしてパイン🍍(笑)

はい、まだずにもう食べてる📷
ク◯ゴリラ🤫


餃子スープ



私は🐟フィッシュフライラブラブラブラブ

ポテトサラダーー

菜の花🟡のおひたし

マカロニサラダ


とパイン🍍笑笑 ハマる夫婦🍍🍍偶然

すごい種類から選べました



そして肉下さい🙏 少し交換🐟
😎嫌だーー魚頼んだじゃん

ケチの極み真顔真顔真顔

隣のカップルがハサミで🥩✂、切ってたので、あなたも、それで切りなさい

もう、それで刺してやろうどおもいましたねニヤリニヤリニヤリ
雀の涙ほどのお肉🥩頂きましたガーンガーンガーン

そして上の茶いろの、チョコムース🍮なんてす
😎そんなのあった?

ありましたよー欲しいなら半分上げますよ
😎いラナイ ←珍しい

カップルに挟まれ話を盗み聞き
いつもお腹がはち切れると 👩確かに
そしてギャルが男の前で楊枝で歯に詰まったものをとっていた爆笑爆笑

でも、恋人同士ではないらしい酔っ払い酔っ払い
(盗み聞きです)

かなりお腹いっぱい🐷

では目的へ


すごい噴水が、ちょうど止まってしまった泣き笑い泣き笑い
菜の花🟡の香りが  くさい🤫


わぁー小学生の遠足 科学館
👩あの筒なんだろ??
😎あなたが宇宙に飛び立つやつ🚀
👩えっガーン筒抜けたが大丈夫だろーかダウンダウン
🔥🔥
😎乗ってしまえば

💢💢●~*
着きました、この光景も先程ちらっと、チケットに並んでる人
手帳でチケット💕は、半額になりますが🔺並ぶか、コンビニで購入もいいみたい
知らなかったよ

何故かお支払い私、並ぶの一人ムキームキーびっくり
写真撮ってあげようかーもなく


パシャリ📷💕 自撮り
清楚に白トップス ジャンバーは、福袋近藤千尋さんブランド 襟ないので今からかな


今日はショルダーではなくカバン


 

 

 

裾はひらひらレース おばちゃんすきやねん💗


あとは一階まで撮影は❌


はじめは、フランシスコ・ザビエル??肖像画

❌ど思い爆笑爆笑

😎チゲぇーよ


はじめよく理解ができず🖼

😎も、なんで私が来たかったのか?意味わからないと〜✨


でもすごいことに気づく、築く 繊細かつ器用星星


ステンドグラス



建築家は、聖堂を任されることが〜
とお言葉が残っていました✨

😎旦那が気付いたのですが、72歳で電車事故で生涯を終わられています

出口で映像が流れ、見入ってしまった
海外の建物構造って凄いんですね
そのデザインもすごくて〜✨🏢


で見入ったポストカードを😎に買ってもらいました
素敵だわラブラブ

他にもコラボ商品やお名前スタンプなども


半券で違う、作品も見れました
お皿の絵が、まるで浮き出てるような絵🖼もあり
食器が好きなのでキューン


これはオブジェ?
緑のは、🐊ワニです

ベンチに座って😎👩ボーーーーっと見ていました
疲れたアセアセアセアセ

🌸開催は3月10日までです お急ぎ下さい🚃

その後、私の行きたいところへ少しGOダッシュダッシュ
前行った、ここもほんとは、行きたかったけど🍰


1時間半は並ぶというチューチュー
前は並ばず🙆‍♀ でも調べると閉店とでた、、
そんなわけ無いと思います

まるでフラワー🌹の、ミルクレープ
紅茶味
友達は違うの〜🍰



😎は、パルコなんていかないからな!!
ガーンガーン
と。。

それからもっと、歩くことになりました爆笑爆笑爆笑

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート