こちらの🌸 オカメさくら〜 へぇラブ

わざわざ戻って確認

😎無視💢



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


色々〜✨あり、15000歩、歩いた 珍しい🧑‍🤝‍🧑

本日


旦那氏😎誘い美術館へ



私が体調崩したりで友達と行けずー次は映画プランにスタースター変更


友だちといった愛動く浮世絵も最高でした♥

 


藤井風さんの主題歌音符の映画🎬に行きます


なので😎と行ってきた〜しかーーし、

😎、🚙でー行こうと。👩、都心部混むでしょ

駐車場も💢


そしたら家の前の道で9時頃〜事故ガーンガーン

🚓

二台が🚙道をちょうどふさぐ形で雷

注意通行止め

その少し前に娘は出かけ🚙セーフでしたが


渋滞&🚙迂回させられてるし、バスも二台もたまりびっくりびっくり

こんなの初

🚌乗客の方もおりられず、、笑い泣き笑い泣き


おまけに😎は、仕事の荷物を受け取らないと🏠出れなく、荷物もヤバいガーンガーン


娘に帰るなら入れないかもーとラインして🟩

12時頃通行止めが解除されました


娘の返信は15時、笑い泣き笑い泣き笑い泣きもういないよー


だから車は混むよって言ったよね物申す物申す

荷物も来たので、違う方向のバス停に向かいました〜👩😎


まず先にご飯を食べることにーあまり降りない駅ですが、なんか懐かしい🚃父の会社があったのでー


私がチョイスしたところへ


方向音痴なんで😎にそーいうところはお任せ


😎グルメな会社だった人なのに

👩なぜ私が検索するのさーと💢思いながら



こちらですーーキューンキューン
向こうから並んでるのが見え、、若い人多し
どーーする?でも美味しそうだよ
8組目くらいかなキョロキョロ


こんなのが食べれるみたいラブラブラブ

そりゃートリコ♥


アボガドグリーンハートグリーンハートハンバーーグ



前お会いしたの笑笑ハンバーグ王子


珍しく😎が並んでると、私が行きたかった神社が見えたびっくりびっくり


😎一人でいってきなさい🖐

えっえーえーなにそれひどくない?


食べてから〜✨でも

昨日😎伊勢神宮仕事で行ってきた だから❌


伊勢神宮は最高の昇天昇天


むかつき並んでるうちに、一人神社へダッシュダッシュ足足



🌲のパワーが笑い笑い笑い


またまた頂きました😊💪✨


何個か分かれた神様がいて、お稲荷🦊
縁結び、商売繁盛
すべてお賽銭を入れさせてもらいました

鳥居も通りました✨


置物🐇 🐶 🐉


こちらは伊勢神宮のおかげ犬様🐶
あら、伊勢神宮つながり昇天昇天


手をここで清めてしまったタラータラー
そして最後にお参り🙏✨

おみくじがすべて300円なんで
巫女さんのところでーと思ったら、そこも300円と500円ガーン


🌸
半吉照れでした
昔半凶引いたとき最悪でした魂魂


神輿が収められていましたよー
あと最後は龍の神社へ

家内安全 健康第一 商売繁盛照れ
もりもりお願いしちゃったてへぺろ


すごく素敵な神社で、前後ろを友達と通ったことを思い出しました〜


今御朱印人気なので神社巡り人気ですね


その後怒ってるかな😎と思いながら帰ると〜

後ろに、若い人の子二人が更に並び

15時前か〜びっくり


ぜんぜん、進んでなかったのて、このお店ステーキ

笑い泣き笑い泣き諦めることに


ちょっと良さげなお洒落なお店 ラストオーダーは終わってたがランチ4000円だった(笑)


そして、営業時代テリトリーだったとかいい出すから

次の候補を出せと物申す


海鮮丼の美味しい店もうやってない

ランチもほぼ❌


裏通りなんでそこまでお店もなくチューチュー


おじさんの洋食 座敷?ちょっとレトロな📱検索

😎また戻るから嫌だ


結局😎が、知らない店の名前を言ってきて

あなたの好きなアロハ🌴🌺だよー


何もなければ、🍜チェーンだったのでそちらに行きました笑笑


お腹ペコペコ🐷


では続きは、どこに行ったのかまた投稿します✨ あと美術館も🖼


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート