こちらはお菓子作りに、専門材料も豊富で、🍰作れますが
😎がわざわざ行ったのはドライフルーツ🔴


 

今年気になるニュースは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


高騰化&物価高💴

こんにちは〜ニコニコニコニコニコニコ

昨日お腹も満たされ
 


次に向かったのは、ちょっと苦い思い出
リバースゲローゲローゲロー 笑笑

学生時代行った、ロフト周辺から〜お松🌳
松坂屋に向かうと〜


なにこれ♥キューンキューンキューンキューン
入りたいがながすごい若者👧

失礼します🚪
ラブラブラブわぁーー🇰🇷雑貨屋さんね


しかし安いものではない爆笑爆笑

メインはこれ、カスタムして自分で作れる♥


しかしおばちゃん、パーツが小さく見えず、料金もよく見えんだわガーンガーン

とりあえず気に入ったのを選び
ソ・イングクと、英語にしたいが
Aかなく❌ いや見えん

結局自分のイニシャルに変更(笑)
2文字ハートブレイクハートブレイクのみー

あと、推しのにこちゃん🟡チョイスして

カップルのいちゃつくあとに並ぶラブラブ
完成品の前を渡して
オネェさんにアイロンしてもらいます🔥🔥

そうワッペンなの✨

完成しました🎉🎉


後ろの推し袋は他店で購入

ニコチャン黒なんですけどね、まーーいい

気になるお会計
2900円です
ガーンガーンガーン

うっそー高いだろーかばん買えるやん
パーツの値段見なかったから
そもそもこの土台が高いのかも爆笑爆笑

まーーいいわ若者に混じって作らせてもらった思い出の品🎁

外で待たせてた😎がしびれをきかせて入ってきた
値段言ったらびっくりしてたびっくりびっくり

そして今気づいた、車🚙のキーについてたキーホルダー♥娘の
同じのだー🇰🇷ラブラブ(笑)さすがっ👧

次、着きました🍋
 ちょっと痛い思い出笑い泣き笑い泣き
 




この🍋レモネードソーダが飲みたく
😎は待ってるとき自販を飲んでた

飲まないらしい〜
すると少し欲しいとガーンガーン

汚い魂魂
しょーがなく拭いて飲むと、懐かしのソニプラ発見ラブラブ

行ってくるー すると置いてある🍋飲み始めてる💢
帰ってきたら、氷まで🧊まで食べてる

アウト物申す

そのプラで購入は新しいソープ🍎

 

そうリニューアルされているのです✨🍎🍏

こちらを購入


ボディー顔オッケー🙆‍♀


売り場は🌸一色

ホワイトデーの

 

あとホワイトデー🍭

さくら🌸香水をクンクンクン👃


いやーーラブラブラブいいわぁー!


お支払い♥は、カード💳で 今暗証

バラバラ野から選ぶのあるじゃないですか


クイズ的な見えず笑笑

店員さんと笑う


次は、、ステラおばさんに行きたい

😎むーーしーー目的に向かう


あ~~クッキお持ち帰りしたかった🍪

でも、ATМあったよ


郵便局で水道代🚰

まじかー手数料取られた😱


ついたよついたよお次は、タイフェス🇹🇭だと思ってきた

来月旦那タイ🛩


なんかタイ語が聞こえてくるわ音符



ベトナムフェス🇻🇳でした爆笑爆笑

緑の🌲中の、ミライタワー🗼


ここからは地下鉄に乗って帰りました🚃

座れてラッキーでした✨


ここからまだまだ歩きまーーすアセアセアセアセ笑


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



 

 

フェロモン香水👨‍❤‍💋‍👨💕