🇰🇷韓国麺購入しましたよ

箸も韓国✌✨



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


お休み土曜日あ~‐っと言う間に終わり

温泉😎に誘われるもえーえー


疲れたプンプン しかも私のチケット使うのよね👊

やめたが、これも使いたい笑

 


アップアップアップ

車点検で、朝もはよから🚙ダッシュ

お昼を食べて🇰🇷

映画を見ました 🎞

 



山崎賢人さん👨 細いと思ったらいいからだ酔っ払い酔っ払い


っておい爆笑爆笑どこみてん🖐


今度友達と見る、藤井風さんの主題歌予告もすごくよく、友達にライン🟩

 


こちらも見たいわラブラブ お高いですが



YOSHIKIさん、BTSでも行ったライブ映画🎥ノリノリ音譜音譜

 



映画中😎は、寝だしましたよ大あくび大あくび

人のお茶は飲んじゃうし💢


最後の余韻を感じる間に退散〜

今回の音楽の主題歌♥は、こちら

 


感動しますね、主題歌と映画が合わさり笑い泣き笑い泣き

 


このときはバンプオブチキンにやられ笑い泣き笑い泣き

号泣泣


今回の映画観て、生きてる使命

電球考え深い

👩  私は果たして、、、


ガッツリ日本の物語 特に北海道❄

すごいスケールでした🐻


その映画前は、韓国🇰🇷ご飯をいただきました〜

11時過ぎ〜



😎はいつも参鶏湯 高いやつね


私はスンドゥブもいいけど〜



今日は、ビビンバと、チキン


混ぜておいしニコニコ


おこげが🙆‍♀


🌿で包んでみますよ
自家製水キムチも〜
😎の、チジミも巻いていい??上矢印上矢印
だめらしい❌


店内は落ち着く雰囲気、ここは、友達、父ともよく来ますね

何がいいってお野菜たーーぷりとれます🥗
🇰🇷
😎が、私には韓国のりついてないねぇ‐と。。

くれると思ったら、全てなく、ゴミ渡してくるし、どんなやつだ💀

その後のお買い物では、韓国三昧
カップ麺、麺の多さにびっくり
迷う そうめんもありました


このお弁当袋30円くらい


パンダ🐼


チャミスルの、コップと
お守り?? ウォンと、チャミスル

このコップ落としてしまったけどガーンガーン割れなかった爆笑


 

 

今日もポテサラに入れました



 あと、韓国おでん好き♥🍢


 

 

 

 

でも、現地のお客様と食べた🐙🌶🔥🫑

韓国🇰🇷タコ料理はもう食べることはないでしょう笑い泣き笑い泣き


帰国してもおしり🍑痛かった笑笑


でもでも一番好きな韓国は♥



そしてこの💋


🍓🍓♥♥キューンキューン愛愛



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート