こんばんは~休日2日目、予定通り☀
中学の、息子とコナンの映画見てきました🎬

感想一言で言うと、、コナンちっさびっくり びっくりしたと言うかビビったガーン3才児位の描写
私、韓流は見るけど、アニメ、漫画見ないので笑
知らず、、、。
内容は、両隣大人一人で来てたので、大人も子供も楽しめる内容だと思います

一列目👀で、かなりの爆音、一瞬真っ暗になったときは、心が少しざわつき、あっ〜と思っ時があったので、改めて、3月の私には映画は無理だったなと思いました。

後半、コナンのテーマソングと内容で、ぐっと来てしまいやばかった、でも最後のエンディング中、映画に私、来れてるんだーはてなマークとか
入院の事、家族の事とか、色々思い出しちゃって、涙がえーん勝手に溢れ出て、タオルで押さえるのが必死でした。

エンディングテーマSongs、バンプオブチキンはてなマーク音譜音譜
初めて知ったけどヤバいです。家に帰って早速検索
新曲キューンクロノスタシス 優しく切ない曲汗うさぎ

映画、終了後、息子大満足✨
って言った後、ママ泣いてたね〜〜って言われちゃいましたてへぺろ



同時に5月のMRIの結果でまた入院になったらどーしようと思ったり。まーそれは、キャンセルで〜

今日行ったショッピングモールは、エコと緑🌲をテーマに作られた施設


見てるだけでも癒やされます、マイナスイオン✨

まず入って、くじ引きのUFOキャッチャーして、私のお目あえ、KALDIと、300円ショップへ
そして、息子のお待ちかね、ゲーセン、千円はかけたけど、今日は収穫なしグラサン


UFOキャッチャーもコナン✨
その後、フードコートへ🍜🍜、あれにしない?これにしないって?二人で迷って楽しかったですニコニコ

席を一応キープしました。置いておいたのは、私のダイエットの友✨カレート型カテキンが脂肪を燃やす、おーいお茶濃茶ダウン機能性表示食品
私は、ブロガーさんのブログを見て決めていた🍅


丸亀製麺、トマト🍅カレーカレーうどんと、ちくわの磯揚げ
辛さがあと引く美味しさで汁も完食
※チーズ🧀のせもあります
息子は、海鮮丼と迷ったけど〜


丸亀製麺、きつねうどん鍋、お、お、大盛りと、海老天🍤、イカ天

美味しかったです✨✨

その後ぶらぶらしてたら、息子ポケモンのぬいぐるみ買ってくれなきゃ、映画いかないとか言い出したニヤリ
母の日だから買ってよとか意味わからないこともムキー

あまりにもしつこいから思い出に

スヌラって言うらしい、何度聞いても覚えられないネガティブ2000円チ~ン

朝10時半から5時と長時間でしたが、思ったより、混雑もなく良かったです〜アップ
たくさん歩いて、何千歩も行きました〜

今日のダイエットメモ🐷🐷
 合格お昼のうどんはカロリーを考えて、チーズのせはやめました
 合格ショッピングモールに行った割には、間食ポップコーン3分の1、飲み物は持参したお茶と、アイスコーヒーブラック

コナン限定、チョコ🍫キャラメル味でした🌽🌽

では、皆さん今日もお疲れ様でした大あくび大あくび大あくび

今日もここまで読んでいただきありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート

引き続き、コロナに気をつけて下さい

今日のお役立ち✨3Dモテま予防予防マスクーこれすごく分厚くて、鼻が楽
更に、顔のラインが綺麗なのでモテ♥るかも



引き続き、人気のスヌーピー予防予防マスク 

  

  お子さんにも✨

 もう、ラスト一個しか冷蔵庫にないよ〜🧀