また雪がチラチラ❄

寒かった〜



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


朝この頃12時起床🐔当たり前大あくび大あくび


ライブ🌃つ、疲れが取れない、おばさんやん👩

 


踊るんでなかったアセアセアセアセ


お仕事に行くときに❄チラチラ

昨日は家に🏠いれて幸せでした 酷寒笑い泣き

 



有給様々♥✌✨


今日はお給料日と言うことで、所持金400円

しまパトへ


銀行も行けずカード💳ある爆笑爆笑


目的は息子に取られた、マイメロちゃんぶとん



ない、カービーのピンクならある

こちらちょっとお高めなのです🙅


可愛くない絵なら安いけど、、、


じゃー他をぶらぶら🛒



いいね‐みちょぱプランド🟩

カーキーがいいわ💕



トゥイーティーイエローハートイエローハート好きよ
この派手派手ピンクに惹かれるラブラブ


オーーカーキ🟩

この🐶?何だっけ


こちらバック目立つなぁ‐


で、グッツ売り場でキューンキューン

サウナ🔥タイル発見


サンリオ♥

えーーサウナパット発見キョロキョロキョロキョロ

おちりに敷くのね


しかもハンギョドン🟢袋付き


更にヒートアップ、サウナハットが欲しくなり

店員さんに聞いた


友達に裸に帽子👒やめろと言われてるが

止まらない サウナ🔥愛←長くは入れない笑

👩

私。。


で、サウナハットは帽子売り場にたくさん

ラスイチ ナイスなのの発見

更に値引き🔺


買ったのはこちらダウンダウン



草加健康センターのサウナタオル兼ハット

にもなっちゃう🙆‍♀

ラスト1星星だったよーーーーぉ


 

 

 

 

 

 

♥♥

 

行ってみたいな🚙ダッシュダッシュ



サンリオの、サウナハットもあるが盗まれるガーンガーンかもしれないし爆笑爆笑 盗まんし(笑)


これならタオルとして一心同体安心だわラブラブ


と、皆様にはどーでもいいこと投稿してますてへぺろてへぺろ


でも、サウナにはいい効能もあり、入り方間違えなければ

本で読んでみた📕


しかし😎は、岩盤浴も、サウナは全く入りません🙅自分に甘々ですわえーえー


温泉好き夫婦👩😎

 


昔は遠くも行ったけどな‐


千葉の黒湯も最高でした♥


あーーもう9時ガーン😱

旦那とモリタニング見てたら、30分反町さんのドラマ終わっとる


見ます

旦那が途中で変えるなといいます

自分はTバーで見るそうです💢


では集中して、見ます

今日はいいものに出会えてよかったラブラブ


というか安くなって買えてよかったわ✌✨


冬物が安くなる時期ですね セール🔺


ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート