連休3日目✨✨

懐かしの海🌊へーーーダッシュダッシュ🚙



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


非ジョ~~うに、眠いふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

昨晩足がつって魂魂


悲鳴ピリピリ 友達曰く水分タラータラー足りないらしい〜


本日お休み最後🌴🌴


出会いの海へ🌊ではなくて、〇〇年前

旦那氏と出逢った🌊へーーーゴーしてきました


綺麗に言ったら〜海の出会い♥👩😎


または、〇ンパとも言うー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


正直に言いますと、何組か出会いました

中でも、変わってたのが、探偵の方

年上の結構チャラかった笑笑


遠い海で🌊🌺出会ったのになぜか家も近く、残ったご縁が😎  えーえーえー親友もびっくりよ


ハートブレイクハートブレイクハートブレイクそこから6年は付き合ったのかな、その海にーー久々🚙


あっメインの目的は、ここは友達と数回、両親、子供もきた温泉へ



前は海水浴場ではない海🌊


泊まりできたことも、日帰懐石を友達と食べたことも
芸能人、テレビも取材に来てる ※サイン上矢印


招き猫好きイエローハートイエローハート


いざ温泉へ

はじめ何組かいて、その後貸し切りだよ‐✌

ラッキー


独り占め🌊 画像を借りてあせるあせる



温泉は昔から変わらずの、パールの湯

ゆっくり雲が流れ‐遠くに⚓船


もう見渡す限り海

寝そべってーーーそしてお湯はしょっぱいです


一度出て、服を着て足を洗いました〜✨贅沢



行きは、娘にあげた短い服をまたかりてきて、ワンピース

😎が家出る時
「何で妊婦服!?

💢失礼です でもまーーー体重はかってびっくりびっくり
確かに納得

温泉出てすぐのソファー🟩でパシャリ📷💕


衣装チェンジ 私は👩
🕶を頭にかけて撮ろう

あーー😎は、
老眼&近眼だわ爆笑爆笑爆笑

私はグラサングラサン

灯台もすぐあり、恋人岬もあります🔒ピンクハートピンクハート


そして、次は御飯へ向かうとダッシュダッシュ
出会ったラブラブ

海岸🏄👙通過


ちょっと近くの海の家やカフェは変わっていたけど、懐かしい〜✨キューンキューン

色々思い出し、車内の会話
😎「龍宮城へ帰れ!!!!

👩「じゃー車ごと一緒に参りましょう」

😎「そんな勿体ない」

お互い何年前の出会いを後悔中💋


実は温泉前、雨男のせいで😎☔パラパラ
晴れ女👩 晴れたわぁーー✌


海は広いーーなーー大きいなーー
見てて飽きないです🦀

でも、実は私達出会ったのクラゲが出だした頃🪼🆖

変わり者の集まりです笑笑

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート