昨日ちょうど探してたうどんに出会った♥
3回目くらい

丸亀 360円くらい
相当の束入ってます✌✨



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


雪がチラチラ❄ もう極寒と友達からライン来て

そこから長電話📱

私の癒やしてあり✨ありがたや


息子は🏫どーするんだ 雪だから行く気満々?

でも、車積もったらアウト

でもチラチラ


だんだん行きたくないモード

お腹すきモード

息子には、ジェノべ🍕


私は毎度のスンドゥブ🇰🇷🐣



あさり

🍚までなくて、チンするコメをめったに使いませんがイン

おねがいおねがいおねがい美味しかったわ


あと、甘酒を雪❄の中で撮る意味ある📷💕(笑)



ガーベラいいねキューンキューン


ベランダの横にうっすら❄


こちらは昨日缶入りの玄米茶🍵買いました

かわいいし、お雛様に良さそう🎎



ネイルと✊グー爆笑


 

 

 

 


 とまー

今日はダラダラアセアセアセアセアセアセ


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3

眠すぎる

 


絶対ライブ疲れアセアセアセアセ抜けてない


あっ、探してたものに偶然出会うと幸せなラブ

気持ちになりますよね

あと、素敵な人にであったときとか


ソールメイト?気の合う人みたいな

波長の合う人😎?

 

ではお風呂入る前に、おコメ炊きます🍚

本日の入浴剤は


汗をかこう💪✨


 

 


 

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート