やっと玄関掃除終了💪✨

あ飾りセット

あとは、盛り塩を作りたいびっくりマークびっくりマーク



こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ


レコード大賞見てたら、あっという間に時間が😱

そして初めて、チェック

次の土までは、お休みだわ〜 6日✨✌

 




こんなお祝いお菓子をご用意 鶴&🐢かめ🌸


そして買い出しで、父とラーメンへ※昨日


違う中華の店に並ぶも、中国人 違う対応

時間かかりガーン


初めての🍜



元祖🌶台湾ラーメン


父が一刻堂って?いっこく堂


といい出した爆笑爆笑爆笑すると看板に



いっこく堂さんやん爆笑爆笑

そして野菜のこだわりや🧅
ちょうど16時から安かった

👩私はめったに食べない味噌気分ラブラブ

👴父も✨


私は味噌もやし
この、穴の空いたレンゲ?謎
この上矢印ミンチを溶かすのか!?


父は、一刻味噌だったかな
なんか辛いの🌶入れてました

あと、チャーハン&餃子を🥟少しずつ🙆‍♀

ちちとは、一風堂も今年は2回行きました🍜🍜

博多ラーメンもまた美味しいです♥

😎と、息子とはお決まりのところへ
そこは年明け
福袋予約してるので、忘れず取りに行かなければ!!!!

この間、温泉でも醤油ラーメン食べたな


ここは、温泉の割に🇰🇷韓国飯が✊


そして大阪推し活の帰り🚄 😎に急がされて食べたラーメン かなり美味かった


ゆず🟡

😎リリベイベントが押し⌚、お怒りの仲💢💢
ラーメンすすりましたてへぺろてへぺろ
9時から18時 待たせた笑笑
 


あ~~今年も終わり 炭酸飲みまくって


BIGカラムーチョ 💋食べちゃった
流石に半分

年末に我が家に仲間入り👶💕


すやすや(¦3[▓▓] 寝てるキューンキューン

今年一番美味しかったラーメンありますか🍜
教えてください👂爆笑

 



薬膳ラーメンも好きです♥体に良いですね🔥
 



ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート