今日は風もなく〜☀
でんチャリで駆け抜けた🚲

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


宝くじ売り場♥
もうじき年末ジャンボ💴

こんばんは〜ニコニコニコニコニコニコ

遅くなってしまったアセアセアセアセアセアセ
今日で仕事終了✌✨

風邪でフライング✊

やった💪✨
どの世界も基本数字で評価されますよね
アパレルのときもノルマはほぼありました👗

辛いときもありましたね〜

今日も頑張りなんとか👏✨達成アップアップ
日々の積み重ねですね

高い目標かかげーー

それには素敵な御縁🍀に、感謝して
できるところはご挨拶してきました💕

逆にパワーもらって爆笑爆笑笑顔


地道に、来年も頑張ります🐲
飛躍したいぞー🐘

帰りは、めっちゃ混んでると聞いて、でんチャリでお買い物

ソー言えばお昼は、、ぬか漬けと、ピザ少しだっだ


途中〜


お疲れ様でした ☕


二千円位買い物
🍍2つ、398円 安いでしょ
手羽先も買いました🐔

キノコ🍄セットは298円

このあと、実家に昨日の🐟

あらの味噌汁と〜


ぶり照り🐟


ねぎ🟢多め


お届け〜✨
こんばんは〜


🦐でお好み焼き
白菜とキャベツをイングリーンハートグリーンハート


THE B型👩料理✨

あーー焼いてくれる男性理想
元彼 カムバック笑笑

B型男子はまめ説爆笑爆笑爆笑

さて玄関だけ掃除しますアセアセアセアセ
お飾りしなキャグリーンハートグリーンハート

ここまでお読みいただきましてありがとうございました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート