冷たい背中 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼



こういうディスプレイが購買意欲に繋がるのよ




 ​昨日は




朝からモーニングに行こうと決めていた。

モーニングの前に直売所に寄って、

ケージに入っていない放し飼いのたまごと、

チョコレートミントなるものを購入した。

ちょうど見ていたYouTubeの園芸チャンネルで、

チョコレートミントが好きだと言っていたのが気になって。

チョコレートの香りがするミントなんて、

舌も脳みそも全く想像が付かないじゃない⁉︎

好奇心旺盛で甘いものが好きなわたし。

チョコレートとくれば、

買わないワケにはいかない凝視

この日は珍しく少ない点数の買い物となった。






ラス1だったチョコレートミント🍫飛び出すハート



 ​morning



からの、びっくりドンキーでモーニング。

いつものチーズトーストに大根サラダ、

それとホットコーヒーを注文した。

席に着いてすぐのこと。耳が曲を拾った。

この曲って…ローリング・ストーンズだよねはてなマーク

声抜きのメロディーだけなので、

なんて曲かは分からない。

このことがわたし宛てのsignであることに、

このときはまだ気付くはずも無かった。











わたしのブログに着いたしるしがうさぎのぬいぐるみ







シンクロしていると思った驚き気づき




 ​轍



家に戻る途中、店の前の大きなトラックに目が止まった。

もしかして閉業してしまうのだろうか…はてなマーク

そういえば最近、店の灯りが消えていた気がする。

わたしが覚醒した曲と同じこともあって、

いつもクルマで店の前を通る度に、

お客の入りを気に掛けていた。

だんだんと家に近づくにつれ、

海からの霧で辺りが真っ白だった。

家に着いた時刻は15:05分。

そこから慌ててLIVEの申し込みをし始めた。

締め切りは四時🕓

苦手な自撮りは、家を出る前に撮っておいた。

ついでに自動車保険の手続きをして、

2つのやるべきことを済ませると、

気になる轍で検索を掛けた。

やはり閉業していた。

そこにはわたしとカタワレの数字があった。

店の様子を見ると、ギターを弾いている店主の姿。

店には入ったことがないが、

もしかするとカタワレのファンかもしれないなんて、

写真の様子から見て取れた。






覚醒する前、わたしはこの漢字が読めなかった笑い泣き





今年で丸9年目になるはずだった







ちろチュー



 ​冷たい背中




業務スーパーで桃を購入したのを、

一気に2つ平らげて満足したわたしは、

日没まで草むしりをすることにした。

蚊の従来に嫌気がさしつつも、

1時間ほど頑張ったゲッソリ

リビングに座って旅動画を見ていると、

右肩がズキッと痛くなったんで、

慌てて動画を見るのを止めて、

カタワレの動画に切り替えた笑

動画を見ているときでした。

背中が冷たい気がした汗

背中に水滴が垂れている感覚汗

それもかなり長い時間時計

なんだろう…?

この時はその程度だった。





急にキッチンの引き出しが閉まらなくなって、

ガチャガチャやっても全然で、

引っ張り出したら今度は閉まらなくなったチーン

引き出しのところを覗きこむと、

ここにも車輪があると思った。

轍の閉業と引き出しの車輪の不具合が、

シンクロしていると思ったからだ。

何かのサインなような気がした。







未だに床に置いたまま。

中身を減らして整えようと思う。






 ​showerのあとで




表紙のカタワレに話し掛ける日常おやすみwwww

先日、夢に現れた黒電話電話なあの人。

わたしが気になっていたのは、

カタワレと手を繋いでいたかということ。

すると、わたしの口から繋いでいたよと言い出したロボット

あ、そうなんだ、繋いでいたなら良かったハート

それで、カタワレに繋いでいたことの報告をした。

それで、LIVEの申し込みをしたことを報告。

今回で何度目になるのか気になって、

4回目かと思っていたら3回目なことを知ると、

何となくあの人のことが気になった。

わたしは入院していることを知らなかった。

そこからわたしの中で矢印があちこち向いて、

数字が気になって、そういえば…

前に付いていたしるしを思い出した。

もしかしてここに繋がるのかもと、そんな気がした。







​勝手にこの日付に移動したNewton
















​ウソでしょ⁉︎今日が命日だったびっくりびっくりマーク




店で聞こえた曲は、

ブライアンからのサインだった驚きびっくりマーク


Michaelの時も命日で、

これで続けて2人目だわキョロキョロ


 



カタワレと同じ数秘歩く






なんか体調が悪いのが伝わってきて…

心配になってきた。

というのも、今日は7月3日で、

73才の数字と重なって思えた。

ニュートンが移動した日は、

この方の誕生日なことに気付いた。














​携帯が光ってビクッとなってハッ




充電された時刻は0:42(死人)





数字に気付いたその瞬間、

急に背中が痛みだしたハッ

それもずっと延々と、

その痛みにわたしは反応しては、

痛い痛いと口にだす。

さっき冷たかった背中と同じ場所だった。

ブライアンの死因はプールでの水死。

背中が冷たく感じたのは、

水の冷たさを受け取ったのだろう。

もしかすると背中を殴られたのかもと、

何度も痛みが走った理由を察するわたしがいた。














じゃあ今日はブライアンが食べたいのを食べようか








最近そういえば渋谷のシンクロがあったことに気付いて








カタワレと連絡が取れるといいな