夢の中で浮気をしました(汗) | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


おぎゃあ🥒ハッ



 ​昨夜は



ひんやりとした海からの東風で、

とても涼しい1日でした。

日没後もエアコン無しで快適でしたので、

ソファーに横になりつつ、

携帯から昨日スタートしたドラマを見ていました。

見ていて気になったのは、

というWordが使われていたこと。

手術の時の手の震えが、

志村さんのコントと同じだと思った。

それと、お爺さんがカタワレに思えたこと。

どこかと言われたら分からないんだけど、

あっビックリマークカタワレだびっくりマークそう思ってしまった滝汗

第一話に満爺が登場することで、

主題歌の決め手になったのかなと感じた。






途中、眠気に負けてしまい、

曲で目が覚めましたお願い







ブライアンジョーンズと読めてしまったキョロキョロ

演技が一生懸命で、

頑張ってるのがすごい伝わってきた。

みずみずしくて、性格も良さげで、

服装も好きだわ〜ニコニコ













 ​富士山




昨日ブログに付いたしるしの聖(せい)でしょうか…はてなマーク

富士宮浅間大社に郵送した人型の、

富士山頂での神事は無事に終えたかどうか、

それと、今年の郵送物は何だろうと思っていたんです

たぶんこのことが理由で潜在意識が起動して、

夢にあの人が現れたのでしょう。





ブログについてたしるし気づき




 ​聖行為




夢を見ていました。夢から覚めたとき、

イケメンだったことくらいで、

その男性が誰か分からなかった。

しばらくアタマん中で顔を思い出していると、

あの人だと思った富士山

夢の中の彼は至って普通で、

ふわふわしていて、ナチュラルな感じ。

自由人なところも夢の中でも変わらず。

どこか宿を長期で連泊しているようで、

彼の部屋でその人と聖行為をしようと、

わたしの方から誘ったようだ。

彼は慌ててベッドを整えだした。

それも、わざわざベッドの下に布団をおろして。

どうやら床の方が好きみたいで、

少し変わっているなと思いながら

準備が整うのを見ている。




♂彼は写生あせるをしなかった♀





なぜに寸止め…はてなマーク

わたしはそれが不思議で、

わたしもイケなくて当然物足りなくて、

日にちを変えて続きをしようと思っている。⇦こらパンチ!

いつまでここに滞在するのか聞いている。

そこの宿はいろんな人が集まるようで、

彼は出会いを求めてのこの宿なのかなと思っている。







​殿様の名前が着いたバッタ🦗

昨日のバカ殿とシンクロしてますゲラゲラ



 ​深掘り




夢の中、彼が写生あせるしなかった理由はなんだろうと、

勝手に深掘りをしてみた。

自分の魂の片割れに出逢ったとき、

彼は写生あせるをするのだろう。

わたしは彼がタイタニックの時のダンナと分かってから、

曲を一切聴いてはいない。

彼のツインが誰かは知らない。

誰か知ろうとも思わないが、

昨年か一昨年か、満でテレビを見ているときに、

この人…男の人が好きかもと思った。







​尻なのも潜在意識ダッシュ













単勝法系いろいろありまっせ〜笑気づき








​今日のつぼみちゃんひまわり








さっき曲を聴いてたら…




大好きなタイプ



下差し下差し下差し下差し



大好きな鯛🐟






そう聞こえてきた耳



​鯛の引き寄せの理由🐟



お持ち帰りは気が気じゃない🐟ドンッ







ごめんなちゃいドキドキ




あとがき




夢から覚めたわたしは、

ベッドの中で夢の回想をしていた。

と、そのとき、

アタマのてっぺんあたりから、

何か細いモノが刺さった気がした。

チューチュー吸われてる感じ。

それを書くのを忘れていたので追記しましたメモ