黒電話のぶんせき | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​昨日の夢の分析




昨日夢のことについて書いた。

黒電話電話というあだ名のあの国の方が夢に現れた。

その理由が分かったのでここに記しておこうと思う。

ラストに掛かった曲は⚪︎田さんが好きな曲、

ら ち 円 と''おりのシ すたー

上差しこの言葉に反応して現れたワケですね電話ハッ



 




カタワレが誰かを知る以前の、

わたしのタイプの男性はというと、

⚪︎田光さんでしたwwww

知性的でオトナの色気もあって、

佇まいが素敵でしょう!?

まさかカタワレと仲良しだとは…笑い泣き

そんな⚪︎田さんは夢の中でも紳士なんですにやり

カタワレが誰かを知ってからは、

夢に現れてはくれませんが…笑







​なんで神なんて言葉を使ったのはてなマーク

それは潜在意識で分かっていたからゲラゲラ








なんとなくそうかなと思ってたけど…






​夏至の日、月がつぶつぶしてたの


あの丸い光と同じだと思った花火







昨日ここにも気付いたあせる







​ひぐらしが遊びに来てくれた音譜

脱皮したばかりなのかもパック








ドキドキ