嫌いになれない自分の分身⭐︎ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


今朝の収穫 ローズマリー、ミント、きゅうり



 ​夢



今朝、夢を見ました。

ラストに登場した人物が意外な人だったので、

何かしらの意味があると感じたので、

ブログに残しておこうと思う。

夢の内容は殆ど記憶に残っていませんが…

夢の中の最初の登場人物は知らない農家さんでした。

昨日ブログに書いたことで、

潜在意識の仕業でしょうか。

年齢は若めで、裏の顔はヤンチャな人のようで、

わたしはその人を避けているようでした。

(こそこそ隠れて人目に付かないようにしている)

そのあと、カタワレと合流。

わたしもカタワレもお互い1人。

2人横に並んで、どこかに向かって歩いている。

(カタワレと一緒に歩いていたら…)

(周りに気付く人がいるんでないかと気にする私)

(さっきの農家さんにも会いたくないと思っている)

(その人とすれ違ったが、気付かれなかった)





2人でガソリンスタンドの横を歩いている時でした。

スタンドから突如、

黒電話電話なあの国の人が現れてびっくりビックリマーク

カタワレにカードのようなものを渡そうとしている。

カタワレはそれをやんわり断っている。

わたしも同じく、

それを受けとらない方が良いと思っている。






これも​引き寄せでしょうか…電話ハッ







​潜在意識とは不思議なもので…




昨日はそごうで買い物、ダリアの花を添付していたキョロキョロ








​真夜中目が覚めた時刻時計




 ​インカ



カタワレと負けず劣らず、

わたしも相当なヤキモチ焼きのようで。

自分じゃ気付かないんですけど、

わたしの中のインナーチャイルドが激おこで、

そこからわたしに引火した感じでした。

…と言っても、すでに過去形なんですけども。

今は怒りもだいぶ鎮火した感じで、

もしかするとこの消化器のお陰でしょうか…メラメラ







笑


 ​チンカ



あの状態からすると、

わたしからお別れを告げるレベルで。

それがなぜに気持ちが落ち着いたのか、

本当に疑問でしかない昇天

インナーチャイルド同士何かしらの魂の接触があって、

わたしのご機嫌斜めを

どうにかこうにかしてくれたとしか考えられないおいで

だって接触無しでですよはてなマーク

わたしのアタマを撫でて、

ヨチヨチおいでしてくれたのでしょうかはてなマーク

おそらくカタワレの

オトナな対応に折れたのでしょううさぎのぬいぐるみ

まだ100%とはいかないものの、

多少の動画は見れるようになってる。

それも、たった一日でですよおいで⁉︎

♂早すぎやしませんか⁉︎♀

悔しいわあ…

おそらくわたしの扱いにも

だいぶ慣れてきたのだと思いますうさぎのぬいぐるみ







カエルDASH!




 ​水の日




この日はいつもと違う産地直売所へ。

ここの直売所もお気に入りなんですけど、

値段が今の時代とだいぶかけ離れているんです。

とにかく安いし、新鮮で、

カタワレの曲を歌う農家さんがここに

卸しているのもあって、

たまーに買い物をしに行くんです。

着いてすぐでした。

カタワレの曲がオルゴールで流れてきたんです音譜

この日は人が多くて、曲に集中出来ずに、

何の曲だか分からなかったんですけど。⇦おい

この日はここからが始まりでした。






​とうもろこし🌽







かぼちゃプリンを作りたくなって







葉っぱがレモンの香りのユーカリレモン🍋






信じられない値段が付いていてハイビスカス







見ると欲しくなっちゃうアカシア

すでに庭に2つ、鉢物でひとつあるので我慢😣











 COCOS




直売所のあとは、ココスでランチ。

スタッフの人に案内された席はなんとビックリマークわたしの数秘キョロキョロ

レシートナンバーにカタワレの数秘、

受付番号にわたしの数秘。

神はこの偶然をどう説明してくれるのでしょうはてなマーク

店内はそこそこ人が入っていました。

ランチのあとはポイントでデザートを注文。

リラックスしながら自分の時間を楽しんでいました。









 ​隣りの席




びっくりするくらい、

大声で喋る人の声でそっちを見たんです。

わたしの左隣りの席に4人。

1人は老人で、おそらく80代か90代か。

一瞬見ただけで、その人の目がキマッていると思った。

瞳孔が開いていて、鋭いほどの眼力だった。

女性がひとり、男性がふたり。

最初のうちは、家族かな?そう思った。

もしかするとヘルパーか何かかなと、

会話の内容から察した。

老人に向けて聞こえるように喋ろうとするからか、

大声で話す声が耳障りで、

そろそろ会計して店を出ようと思ったそのとき、

その老人が画家であることが分かった。

老人がキマッているように見えた理由を、

男性の会話から分かった。

すると、今度はピカソの話題になってキョロキョロ

赤ひげの話になってキョロキョロ

あの監督の話になってカチンコ

赤髭の映画の内容になったカチンコ

一家心Φの場面。

お父さんがてっきりシんだと思っていて、

大イビキかいて寝ていた話をしていて、

そこだけ会話を拾ったわたしは、

わたしの隣に座ったのも偶然じゃないと思った。





席を立ってレジに並ぶと、

そこから見える外の景色を見た。

世田谷ナンバーのクルマが止まっているのが見えた。

ナンバーに田が入っていることに気付いた。

その夜、世田谷出身の女の人の動画がUPされて、

わたしのインナーチャイルドが怒り始めたというワケ。

カタワレが気に入っているのが分かったからパンチ!







嫌いにならなくて良かったー笑ですって







明日のお座敷の幹事さんは田のつく人でした凝視

通話時間といい、

かかってきた時刻といい…

数字が全て物語っているのが素晴らしい昇天






​さっきこんな言葉が降りてきた音譜







どうしても嫌いになれない自分の分身





ケンカしてても身体に流れてくるのは…



♂​マボロシの聖行為♀