栗ahh❤︎な解読術 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​お浚い&お祝い



昨日は乳癌の検診日でした。

やっと家に辿り着くと、

満月になった月が出迎えてくれてた満月

家の中は熱気を浴びた空気が充満していた。

それで、外の空気と入れ替えようと、

窓を開けて網戸にすると、

外からの冷たい風を肌で感じられて、

やっと息が吸えると思った。

心がようやく落ち着きを取り戻した。

シャワーを浴びて二階に上がると、

窓の向こうの月明かりが気になった。

今日はやけに月が綺麗だなあと思った満月

写真の時刻を見ると、22:30分時計

お手入れをしながら携帯を見ていると、

なんとなく外が気になった。

今思えば、呼ばれたんだと思う。

ひょいと外を覗くと、

月の周りが虹色になっていた虹

虹の時間は一瞬だった虹

虹色の月を見ながら、

今日起きた出来事を無意識に口にしていた唇

わたしの魂はソレが何か分かっている。

そこから一気にsignを解読したサーチ







​時刻は23:24分時計







​ステージランニング栗ahhダルマ





全てがわたし宛てのサインだった。

またしても夏至の日に脱皮パンツwww

ひとまずステージクリアのようで、

合格💮のサインを昨日受け取った虹

それにしてもsignの解読って楽しいですけど、

このサインの解読は容易じゃないと思うよ?

数々のサインと朝からの一連の流れについては、

追記したいと思うのでのちほど…メモ









おまけ



ららぽーとで気になったものたち

わたしが気になったのはアメリカの州のMAP

今気づいたビックリマークNYタイムズ・スクエアもsignだねサーチ








懐かしの黒電話電話でおめでとうコール飛び出すハート









満故のsynchroお茶wwww







誕生日も書かれてて面白いと思ったんですけど…








お茶の味が微妙に変わりそうな気がしたお茶汗