秘密の宝箱はよ開封せんかい⁉︎ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼



​…盗作富士山はてなマーク




 てんとうむし



おSiriをシェイクな言い回しを初めて聴いたとき、

このWordを歌詞にした人は誰もいないだろうと思った。

わたしの思考はというと、

あのアクロバティックな交尾の

てんとう虫を連想した。

でもまさかね…てんとうむし

なーんて思っていたらしるしに気付いて、

えーービックリマークやっぱりそうなんだ!?って、

そしたら今度は気になってた年齢の件。

ナナホシテントウだからセブンティーンなのねと、

理解したおいで笑






♂あれは衝撃的な体位でした♀






♂彼女の♀アワビに夢中🦪wwww








グラサン⇦誰か分かっていたとかはてなマーク

それであちらと同じsignにした訳ね…サーチ














​マイケルのポォビックリマークだと思ったグラサン





今日Michaelの命日なの知らなかったびっくりマーク

潜在意識恐るべしチョキ愛飛び出すハート






これも入れといてとハート




日本芸能の投入これが理由だと分かってました笑








​昨夜こんな意識が入ってきたびっくりマーク


で、曲の解明まだなんですけど。

カタワレの曲って、

cryのWordが多いことに気付いてカラオケ








​なんか自分の顔のように感じた目








​ところでこれって…






『朝ごはんちゃんと食べてるはてなマーク







朝方、こんな声が聞こえてきたことを思い出した

もしかして…

わたしに気付くように心を込めて歌ったはてなマーク

これってカラオケの音源だよねはてなマーク

ハーモニカはオプションか笑

今流行りのなんたら録りとかゆうやつはてなマーク








やっぱり今が一番かっこいい…ニコニコ

街中で自分に気付かれたいものはてなマーク

気付かれない方が良くないはてなマーク

やっぱしそこはキ◯たくと一緒なんだねキョロキョロ

ところでカタワレの女バージョンは、

どんな気分なんでしょはてなマーク

おそらくきっと、

恥ずかしいって思っているはず笑い泣き

わたしはアクセス数も読者も100未満でいいと思っているwwwww







そういえば昨日ネットニュースでキョン2の記事読んでたメモ







​無意識に付けたしるし







夢に向かって韻も踏んでかに座OK





夢をありがとうカラオケ

なんちゃっててへぺろ