アカシアの蜜の味 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 007 秘密の花園



未来の映画タイトルになりそうな、

そんな甘い予感がしま専科チューはてなマーク

先月、産地直売所で一目惚れして購入した、

アカシア スペクタビリス。

通称、007スペクターと呼んでいます。

このアカシア、夜になると、

オジギゾウみたいに葉を閉じて可愛いんですハート

閉じた葉を見て生きていることを実感。

それが、なんだか夜になっても葉を閉じなくなった。

きっとこれは何か意味があるような気がして、

リビングから寝室に連れてきた。

翌日の朝晴れ

寝ているところを、

『Helloの声で起こされふとん1

やっぱり生きているのだと実感した次第www

不思議なことって、当たり前に目の前にやってくる。

植物と意思疎通が出来ることを知ると、

寝室に置いておくのはなんだか恥ずかしい

右差し左差し風船

♂だって、太い声したガイジンの男性ですからねえ♂

それで、隣りの部屋に移動させたんです。


 








 甘い​蜜の罠



アカシアの葉を観察していると、

丸い雫のようなものを見つけた。

これは水滴に違いないビックリマーク

さらっとしているだろうと決めつけて、

そっと指で触れると、予想外の感触。

指先はベタ付いて雫は固まった粒のまま。

硬くて丸いものはどうやら樹液の蜜のようだ。

分かったビックリマークそれでかと🕷️

花蜘蛛が何匹も付いていた理由は、

この甘い蜜のせいだと分かった。

でも、なんで花の時期でもないのに、

蜜を出すのか疑問に思った。

指でこの甘い蜜を舐めたら理由が分かるだろうか。

いや、でも舐めたらいけない気もする…。

それで、アカシアの蜜について記載があるかどうか、

検索を掛けてみたんです。






衝撃的な記事を見つけてしまったポーンびっくりマークびっくりマーク

『アカシア樹液でアリを奴隷に変える』

 樹液中毒


















びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








​アリはアカシアに含まれる酵素で糖分依存症になる

ドクロ他の植物から糖分を摂取できなくなるドクロ








​コレって…ヤバくないですか⁉︎

これはまさに人間界のシュガードラッグですよねはてなマーク

ドクロアリも人間も同じことドクロ

すた歯''の甘いの、飲んだこと有りません

飲みたいとも思わない…



 




昨日


​無意識につけたしるしに気付いたばかりで








昨夜改めて検索&深掘りをしたメモ

奴隷のWordがシンクロしていると思ったの








捉え方次第だけどツインだって同じで








♂他の人と踊れない、S⚪︎Xできない♀









どんなに甘い誘惑よりも









一番甘いスイーツであることを分かっている








アカシアの蜜の味