雨でしずくのparty party! | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


汗汗汗



 ​雨



昨日は朝から土砂降りで、

警報がたくさん出ていた一日だった。

こんな雨の日は静かに家で過ごすに限る。

雨の音がわたしを神聖な気分にさせてくれる。

雨は草木も地球も潤うし、

大気中の空気も洗い流してくれるから好き。

地面に振り注ぐ雨は、

土の中の生き物たちも喜んでいるはずだ。

わたしは家の中で雨宿りしながら、

雨音に耳を澄ます。

計算されていないしずくのリズムが、

なんだかとても頼もしく思えた。

物干し竿にぶら下がっている雫を見ていたら、

真ん中の雫だけがサイケデリックな色になっていた。

何か意味があるかと思っていると、

夜にUPされたカタワレの動画を見て驚いたビックリマーク




サイケデリックな柄のパンツスタイルだった👖









シンクロ打法野球



 ​雫



昨夜もアカシアの葉が閉じずに開いたままでいた。

どうしたものかと、水が欲しいのかと思い、

富士山の水をたっぷり与えた。

それで、アカシアの木をじっくり観察。

葉の節ごとに雫がぷくっと膨らんでいるのが分かった。

この雫を舐めたら魔法が掛かるかもしれないなんて、

そんな思考になったら、急に胸が熱くなった。

小さい頃からしずくが好きで、

おそらく雨上がりだったんだと思う。

学校帰りに里芋畑で、

葉っぱに溜まった水滴を飲み干したいと思った。

この雫に対する想いが、

過去世からのものであるとは全く予想もつかなかった。







右の雫がサイケなしずく汗





水滴の中には

秘密が隠されてある









美味しそうなしずくヒヨコ




 ​夢の中に現れた人




アカシアの葉っぱが開いたままの昨夜、

夢の中で2人の男性が現れた。

うち1人は、カタワレが好きだと動画を見て知った、

元ぐらビア愛ドールの旦那さん。

カタワレが誰か知る以前に、

夢の中で一度会ったことがある。



『レイブに行こう』



わたしにそう言った。

わたしの手を繋ぎ、2人で駆け出してゆく夢。

夢の中の感覚はというと、

付き合いたてのカップルのようだった。

当時、レイブなんて言葉使ったこともなければ、

行きたいと思ったこともなかった。

ましてや、このDJの男性に興味がある訳でもなく、

夢に出て来たのか全く分からなかった。

この男性の奥さまのことを、

カタワレが好きなことが分かると、

夢の中に現れた理由を知れた気がした。



 




昨日の夢の内容はすっかり忘れてしまった。

夢の中でのわたしとの関係は、

友達みたいな感じだったと思う。

波乗り仲間だったような…波

夢の中での滞在時間はとても長く感じられた。







セントジョーンズワートの花が咲いたイエローハート




 ​Tさん



もう1人の登場人物には驚いたビックリマーク

カタワレと友達なことをYouTubeで知っていたから。

しかも、わたしはこの人に会ったことがある。

あの人気番組の司会は、

ちょうどこのTさんの時だった。

夢で会ったのは初めて。

シチュエーションはふたりでの会話。

会話内容はというと、歯の話🦷www





『今のうちに治療しとかないと、

年取ってから大変だぞ』にやり





それを聞いて、分かってる、

とか言っていたような気がする。

3ヶ月検診とクリーニングは継続している。

今世のわたしは歯で苦労している。

わたしがいつも楽しみなのが、

出血率のパーセンテージ。

やはり気になるのは数字で、

3%から4%を行ったり来たりしている。

そうそう、Tさんとの会話は歯のことだった。

バリから帰ってきてから、

顎関節症がひどくなっているドクロ

口を開ける度に顎が泣く。

顎の整体をしに行きたいと思っていたから、

それでかなと。

Tさんとは歯の話だけしかしていないと思う。

ちなみにTさんの相方にも一度夢で会っている。

夢の中、白昼堂々背後から、

髪の毛を引っ張られたことがある。

街の中、わたしは歩いている時だった。

画面で映る『良い人』から、

この一件で『大嫌い』に変わったグーダウンダウンダウン

夢の中に現れる人はカタワレとの繋がりがある。

それが分かるだけで、

謎が溶けたみたいで楽しいものだ。













今日のランキング 9ちゃいニコニコ