ハローで目覚めた朝 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


朝から​びっくりしたびっくりマーク







​スペクターの…007の木がね、







​Helloって喋ったびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








​びっくりしてこんなん顔になったビックリマーク







​声が聞こえた時刻は田笑







​ガイジンの男の人の図太い声だった





 ​異変に気付いた夜




アカシア スペクタビリス

このアカシアはネムノキみたいに、

夕方になると葉っぱを閉じるのに、

昨夜はなぜか葉っぱが開いたまんまでいた。

どうしたものかと寝室に移動させた。

少しだけ葉っぱが閉じてきたので、

『眠っていいよ、おやすみなさい』

…と声を掛けた。



『たぶん話し聞いてるwww

『もしかして木がまた喋るかも』



ベッドサイドでカタワレが表紙の雑誌に、

ひとり喋るわたしの話を

ちゃっかり聞いていそうだと思った。












そしたらほんとに木が喋った


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





​ハローと返して葉っぱにキスをしたキスマーク






昨日の​ランキングは86(ハロー)だった







大型犬の声だったと書いてある⇦目覚えてない







​昨夜草冠が気になる理由が分かったマイク

キスマーク







​007の木カチンコ









声…​この人だったりなんかしててへぺろ






​おまけ







​昨日ブログに書いたこの人





​今検索して驚いたポーンびっくりマーク

検索掛けてなかったの







​624.227



カタワレの数字の前後になっていたマイク

びっくりしたよね…はてなマーク






​今日のランキング時計