ホウキの紐が千切れた日 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


r  oadに気付いたよ目



 ​箒星



音が聞こえてそっちを向くと、

ホウキの紐が千切れて落ちた。

卓上サイズのミニホウキで、

だいぶ昔に津田沼PARCOで貰ったもの。

床に落ちたホウキを見て思った。

もしかしてこのホウキで空を飛べるんじゃないかと。

紐はもともと引っ掛ける為に作られたもの。

このホウキが何かしらのsignだとする。

その紐が千切れたことで、

しがらみから解き放たれ、

大空を飛ぶ準備が整ったのかもしれない。

もしかするとこれは、

カタワレからのsignかもしれないと、

自分なりに勝手に解釈をしてみた。









このホウキと一緒に掛けておいた









​深夜目が覚めた時刻時計







うるる汗






​これね、誰か分かったキョロキョロ

カタワレのお母さんピンクハート

カタワレのお父さんとコミニュケーションしたっぽい








繋がるって面白いねヒヨコ飛び出すハート







妖精の声が聞こえた木(お外で養成中)








ローズマリーのお花が咲いた





そうだ、花で思い出したヒヨコビックリマーク







昨日YouTube見てて自分かもと思った