『家のひさしは長い方がいい』 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


九里、ローズとマリーにミント



 ​家のこと



家を購入するのに重視することと言えば、

まず最初に思いつくのは日照だろうか。

わたしがこの家を買う決め手も、

陽当たりの良さだった。

東も南も建物がないため、

1日存分に太陽の恩恵を受けられる。

地球温暖化の影響だろうか、

夏がくる度に、昔はこんなに暑くなかったはずだと、

照りつける太陽に文句のひとつも言いたくなる。

朝から始まる雨戸を開ける作業は、

あまりの熱さに触れることもできないほどだ。



あちちあちちハッ



朝から郷ひろみの1人ワンマンショー炎

やっと雨戸を開けれたと思ったら、

今度は窓が熱さで閉まらない。

ガリガリと嫌な音を立てながら無理やり閉める。

毎日こんなん繰り返し。

窓枠が暑さで膨張してしまうのだ。

リビングにある玄関のモニターが、

暑さで表面のコーティングがドロドロに溶ける。

OMG叫び信じられない。

リビングはまるでサウナ。

わたしはサウナが苦手なオンナ。

この家で暮らして丸三年、

家のひさしは長い方がいいとしみじみ思う。









 ​心の景色



昨日は直売所で買い物をしたあと、

びっくりドンキーへ。時刻は11:02分ら

モーニングの時間を過ぎてしまった。

土曜日ということもあり、

いつも座る席はいっぱいで、

いつもと違う席に案内された。

自分が選ばない席というのも、

たまには良いのかもしれない。

なぜなら、見える景色が違うから。

さっきはあらぬ思考が舞い込んできたばかりだった。

リラックスして居て、無の状態。

こういう時に高次元と繋がるのだろう飛行機









 ​ひさし



なんとなく、カタワレの検索を掛けていた。

わたしの目に止まったのは、

お父さんの名前だった。

えっ!?今までこんなんあったはてなマーク

初めてそこに意識が向いた目

名前にひさしがあったからニコニコ

『家の久しは長い方がいい』

そのことは以前どこかのブログに書いた。

なんとなくこの言葉が降りてきたのを覚えてる。

そこから梨やの久ちゃんのことだったり、

キューちゃんに意識が向いた。

クローゼットを開けた瞬間、

ブナの木のハンガーがスキヤキのリズムを奏でたりで、

わたしとの魂のなんらかの関連性を疑った。

おそらく、カタワレのお父さんからのサインを

受け取ったのだろう。

数字に36(弥勒)を見つけた。

父の日のことをすっかり忘れていた。

カタワレのラヂオのそのひとの、

数字のグループ名が誰だかも分からなかった。

オンエアでキューちゃんとの関係を知ると、

スキヤキが流れてきたときに、

わたしが久しに気付いた理由を知れた。

久し、久しぶり〜おいで⇦だってゲラゲラ


九にこんなん意識が入ってきたwww






デイジーの名前の由来





​太陽の目目ビックリマーク







太陽神ホルスのことだと思った晴れ




全方位から受け止めてみるハート


 


記憶に残る夢がある。

前に天照大御神とか知らない人とか団体様で、

どこかのファミレスで無銭飲食してた笑い泣き笑







アゲハ蝶?の幼虫🐛







LOVEの気持ちがずんずんきたマイク







意識だけでもうラブラブの〜







​ぶ〜らぶら笑


結局はシモで終わるということですな⇦