シンクロ・ナイト・スッキミン偶⭐︎ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


ローズマリー、タイム、ミント、ナス、ブルーベリー



 ​夏至の日の空は…



しっかし今日は台風みたいな空模様でしたね〜汗

朝のうちはまだ小雨でしたので、

庭の収穫をしがてら、

レモンバームの剪定をしていたんです。

土砂降りアンド強風の荒れ狂った夏至の日は、

浄化なので消化炎

ようやく空もだいぶ落ち着き払ってきたんで、

そろそろ鎮火したのか外に出てみると…

大きく育った向日葵が全て倒れてたひまわり

粘土質の土壌はこれだから全く…

世話が焼けるというか。

ノックアウト状態で倒れた向日葵の無惨な姿。

その大きな身体を起こしてあげていたらなんだか、

手のかかる子供の面倒を見ている気持ちになった笑








 ​異国の君♂



このアカシアが男♂だと知った日。

それも、ガイジンのオッサン⁈だと

気付いてしまった日にゃー、

誰だって戸惑うでしょうよ。

声の正体はこのアカシアの妖精なんだろうけど、

『ハロー♂パーと言われたら、

やっぱりこっちは躊躇してしまうワケで。

だってね?見ず知らずのガイジンを家に招き入れ、

しかも寝室で2人で過ごしているとか。

そんなん意識になったらわたしもね、

一応、独身女性で独り身ですから。

部屋に置いておくことは出来ましぇんビックリマーク

それで、昨日は寝室の隣りの部屋から一階へ、

リビングに鉢を移動させたんです。







そして今朝。


リビングの007♂の様子がおかしい…。

葉っぱがだいぶ落葉している…








 ​俺の蜜♂




水不足だと葉が落ちやすくなるのは、

昨日検索して知った。

それで、鉢の下から沁みるほどに、

たっぷり水を与えたはずだ。

土の状態はしっとりしていて、乾いてはいない。

フローリングに散らばった葉を見て、

これ以上床が汚れるのもなんだし、

それで鉢を一旦外に出した。

葉っぱに触れながら、

黄色に変色した葉を指で撫でて落としてやると、

粘り気のある樹液が指についた。

甘い香りが鼻をかすめたとき、

なんだか変な気持ちになった。

こやつからのサインはもしかして…

これかい18禁♂バナナびっくりマークはてなマーク

わたしに俺の蜜♂を舐めさせて、

♂他の人と出来ないようにさせる作戦とか?♀

そんな思考がアタマをよぎった。

構ってちゃんなスペクターは、

落葉させる作戦に出た。

落馬、落葉させてわたしに気を持たせる。

葉に触れているわたしは、

またしても変な思考になった。













ボクノォアップサクセン デス。

テデェアップスリスリィアップシテモラウアップ

 デスパー

トッテモ キモチイイ シル デル

 デスバナナあせるあせるあせる

サクセン ダイ SEIKO 

デ アリマスチョキハート








​ゴルァハッびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク








…前に夢の中で言われた言葉がある。






​手でやったことあるか聞かれたことがあったパーバナナ滝汗

こう書いているそばから、

カタワレからの念が痛いほどなんですけど⁉︎








ハートに気付いたよイエローハート










 ​トイレの話




昨日、トイレ掃除のブラシが気になった。

ブラシ部分がもげてきていることに気付いて、

購入したのはいつだったか、記憶を辿った。

購入してから一年?二年?

そんなに経ってないのになあと、

劣化の速度がなんとなく早い気がした。

買い換えの時期よねと、ブラシを捨てた。

🌝

お気に入りに登録している、

カタワレの動画がUPされたのを見て驚いたビックリマーク

タワシでトイレ掃除をしているカタワレの姿だったからビックリマーク

とことんシンクロするものなんですね、

ここまで来るとあっぱれですわ真顔








カタワレからのtelepathyが来た瞬間、宇宙からの信号が届いた時刻


226.41の数字時計







​木頭さん買い足しました笑







笑








トテモアップオイシイアップ デス笑




ジュンビ デキテ 〼








そうそう、せっかくなので今日のランキングアップ

あの日と同じ鏡数字でしたチュー

…っとここで、最後にちょっとひとこと。

ブログのタイトルですが、

何となく降りてきた言葉にしてみました。

アカシアのですね、

樹液のアリの依存絡みでですね、

舐めて擦ってパー相手の情報を取る行為が、

スキミングに似ていると思ったんで。

グーグッ土偶の偶然、

偶然の偶で当て字にしてみま舌👅