ベルサイユ宮殿の火災を安否していた『わたしの魂』 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼





 ​浮(wiki)



庭のマーガレットが急に枯れ始めて、

急激な暑さのせいかなと思い、

夕方ばっさり切り戻しをしたんです。

それで、マーガレットは多年草なのかどうか気になって、

たった今、マーガレットの花の検索を掛けた。

すると、検索の上位に、

ベルサイユ宮殿火災とある。嘘でしょ!?









昨日ブログに添付したのは​


ルイ・アームストロング






彼の写真を添付するとき、

ルイ16世

という言葉が脳裏に浮かんでいたからびっくりマーク







​火災は午後







​ブログに書いた時刻18:18分







​脳裏に浮かんだ言葉は今後書いて行こうと強く思った








にかーーーっドキドキ

燃えちゃわなくて良かったネガティブ








王冠2​潜在意識ってすごいなあ王冠1