月耳浮舟 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​月耳



昨日のことです。

SpotifyでAll Out 80'を流しながら、

キッチンに立っている時でした。

MadonnaのPapa Don't Preachが、

レベッカのムーンに聴こえて来たんです。

それで、昨日ブログに追記で書いたあと、

なんとなく深掘りをしたくなった。

マドンナのPVがあるかどうか、

YouTubeで検索を掛けたんです。







1986年





 舟(タイタニック)




MVを見ていると衝撃が走った。

えっ…タイタニック船

MVが映画『タイタニック』に思えて来たんですビックリマーク

それも、タイタニックと全く同じ演出でした驚き

ジェームスキャメロンは、

このMVを見て映画の構想に繋がった?

いやマジでそうとしか思えないんですけど!?

…ってことは、

マドンナってわたしと同じ魂の仲間で輪廻はてなマーク






雨宿りをさせてくれてとても親切だったウブドの店



 ​顔




モンローとマドンナはよく似ている。

本人意識しているからだと思っていたのだが、

それだけじゃない気がする。

カタワレのママンがモンローに似ていると言っていたのも、

モンローとの関連性があるのかもなんて思った。

すると、わたしの脳内が、

映画『ショーシャンクの空に』に向けられた。

牢屋の中の壁のポスターが変わっていくのは、

時の過ぎてゆくさまが見て分かる。

ポスターでわたしが分かるのはモンローだけだった。









 ​浮(wiki)




深掘りは続いた。

マドンナ、ノッコで検索を掛けた。

最近の画像だろうか、

マドンナの顔がIKK⚪︎さんにしか見えない笑い泣きおいで

やだーーもおーーーおいではてなマーク

生年月日で自分と似ている数字を探す。

カタワレとわたしの数秘を見つけた。

papaのMVの動きはまるでノッコだ。間違いない。

そこで、YouTubeで過去の映像で検索をかけた。

ノッコがビリーホリデイに見えたポーンびっくりマーク












​えっびっくりマーク本人意識してたとか叫び


四谷で偶然見かけたのも偶然じゃないはてなマーク











 ​舟(タイタニック)






​数秘22






​もしかしてこれとかはてなマーク







​1912年のカレンダーメモ

出航は日曜日だったんだね…船










​あのね、さっき思ったの








ノッコのこと好きだったんじゃないかって…








​だって顔がビリーだし…









​のっこおアップアップアップアップ


って、この男が出て来なかったかなって笑








​それとあの手はあなたなのはてなマーク








ドキドキ