映像から始まる朝 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​映像



朝、ローズマリーの白湯を飲み干すと、

途端に眠気に襲われてベッドの中へUターン。

眠りから醒める瞬間、

マドンナとピンクのパフォーマンスを

瞬時に見せられて、2人は同じであると気付いた。

気になる箇所には周波数がこびり付いている。

わたしが気になる箇所はこうだ。

p!nkのMVの『please Do'nt leave me』のラストの、

ピンクが仰向けのまま、両手を広げるポーズ。

それと、マドンナのpapaのMVの、

レオタード着てひとりダンスするシーン。

胸を反って両手を上げる場面の2つを、

スライドで瞬時に見せてきた。

ふたりは同じ魂の仲間であると

わたしに教えてくれた。




 





マドンナの曲で一番好きなのは、

マテリアルガール』

去年だか一昨年だったか、

ブログに曲を添付したことがある。

この曲がわたしの中で一番好きで、

印象に残っているのだろう?

今から40年前、わたしは15才の時の曲だ。

YouTubeで動画を初めて見て驚いた。

大勢の男性に囲まれたマドンナは、

次から次へと高額なアクセサリーで

アプローチをしている。

お金も無い、クルマも無い、

マドンナに心を寄せる1人の男性がいる。

冒頭の会話内容が全く分からない凝視

楽屋にいるマドンナに自分で摘んだであろう、

白のマーガレットのブーケを手渡す。

彼はマドンナが現れるのを外で待っている。

マドンナは彼の用意したクルマに乗りこむ。

クルマは仲間に借りたレンタカーだ。

ラストはクルマの中での濃厚なキスシーンで終わる。

外は雨。雨が邪魔して車内の様子はよく見えない。









 ​舟



このシーンを見たとき、

あの映画と一緒だと思った船びっくりマーク

映画タイタニックで、

ジャックとローズが車の中で

♂チョメチョメするあのシーン♀

わたしがタイタニックで一番好きな場面は、

ジャックとのカーS⚪︎Xと、

地下の旅客の一般階で、

ジャックとローズのダンスシーン。

ふたり手を繋いでぐるぐる回るシーンが好き。

ジャックのタップを見て、

ローズも負けじと

ドレスをたくしあげてのタップはSO cute飛び出すハート

ローズのつま先立ちの場面が好きドキドキ







キュウリの黄色い花



 ​マーガレット



ここでまだマドンナに戻ってみよう。

わたしは昨日ブログに、

マーガレットの花のことを書いた。

マドンナのMVともシンクロしている。





下差し













​わたしが剪定した花はピンクドキドキ





昨日見たマドンナのMVは、

白いマーガレットの花を手渡していた。

タイタニックとMVがシンクロしている。

さっき、マドンナのVogueを動画で見て思った。

昨日のブログとシンクロしていた。

ドレスを着て踊る姿は、

マリーアントワネットにしか見えない。

こんなにシンクロが過ぎると、

脳があっぷあっぷなんですけど汗








マドンナの魂のカタワレってまだ出逢っていないはてなマーク





カタワレが前にラヂオで言ってたサインはこれか馬







なんだろ、​ここが動いた目









​鮭⇦目



 ​鮭からの深掘り




お隣さんのお母さんのお友達から、

またお魚を頂いた。

🐟『この仕事をしてるの。お裾分け。

今夜はウチもこれ。』

そう言ってわたしに手渡してくれた。

新鮮なお魚に心踊るわたしヒヨコ飛び出すハート

すると、鮭がわたしの中で深掘りをさせる。

川を命懸けで逆走してって、

♂上流で交わって産卵して命を終える♀

鮭の一生って確かこんなんだったはてなマーク

うん、あとで検索してみよう…🐟

なんかね、鮭のお裾分けも、

わたし宛のsignじゃないかと思ったから。

この世界はぶっちゃけ、

上流層が自分の半分を見つけない限りは、

地球はいつまでたっても変わらないし、変われない。

穏やかにならないんだと思うの地球







日本を例にすると、大企業はたったの3%

97%は中小企業








今日のランキング🌾

わたしの未来は3%になれるのだろうか地球










おまけ



ところで空耳かしら?w

♂​眠る都でハメハメyou♀