妄想タケノコ | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​筍

 



産地直売所に寄ったらタケノコが、

入り口から一番近い場所にずらり並んでた。

小さいものから大きいもの。

細いものから太いもの。

右や左に曲がったものなど、

旬という魅惑の食材がわたしを誘惑する。

あれやこれや眺めては手に取ってみた。

今夜はタケノコごはんにしようか、

ちょっとだけ悩んでみたが、

今買ってもすぐに茹でないといけないし、

お持ち帰りするのを断念した。

しかしこの

妄想タケノコなるものが気になって仕方ない。

このタケノコは今どんな妄想をしているのだろうか…笑








山椒の木が枯れて、筍ゴハン用にまた植えたいな



 ​たまご



昨日、庭の草むしりをしていると、

レモンバームの葉の裏に小さい卵が産み付けられていた。

卵の感じからするとモンシロチョウかな…?

庭のミントが増殖してしまい、

いまえらいことになっていて叫び

庭に直に植えたらいけないと、

知識で知ってはいたのに。

今改めてその理由が分かったという始末笑い泣き

で、

今は産地直売所からの、

びっくりドンキーでモーニング中。

午後はお座敷のお手伝いをしてくれている女の子の職場の、会社のイベントに顔を出す予定。

たまごが貰えるというので、

仕事絡みのお付き合い。

もともと、約束とかが苦手で、

ギリギリまで行くのを渋ってたんですけどね。

卵のシンクロニシティ🥚

なのでね、意味があるのだろうと思いまして。







レモンバーム🌿







カマキリのたまご🥚




 ​妄想パンツ




カタワレのラヂオを聴いていて思った。

いつもの⚪︎田さんじゃないと思った目

なぜなら、一度もエロいセリフを口にしなかったから。

逆に、どうしたものやらと気になるじゃないの。

プールに通い始めたとかで、

いよいよ魚になるのかと思ったわたしは、

どんな水着を着ているのかが気になって、

🩲DODA CODA 妄想をした🩲

DODAで下半身を強調させているのだろうか、

それともデビューの時とおんなじ気持ちで、

ジョギパンスタイル=トランクスなのだろうか?

ええーー!?どっちなんだろう筋肉⁉︎

あれからカタワレの水着事情が気になって仕方ない18禁

そこでわたしの予想はDODA♂

だって、下半身を自由に泳がせないように、

しっかり固定させておくだろうと予想。

そうじゃないと、真剣に泳げないと思ったからだ。

ジョギパンスタイルだと、

横からハミ⚪︎ンさせたらおおごとだし、

おそらくプールのために競技用の水着を新調したはずだ。

わたしの妄想タケノコはどこまでも伸びていくのだったバナナ






笑