昨日おとついの不思議なできごと | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




 ​一昨日




わたしはこの日、

物損事故をする未来設定だったようだ。

それを危うく、難なく免れた。

彼女が昼間働く会社のイベントに顔を出すのを

渋っていたのには理由があった。

LINEのアイコンが一時期本人の顔だった。

彼女の瞳が真っ黒に見えてしまった。

闇に気付いたことが理由でもあった。

それに気付いてからは仕事の依頼をしていなかった。

それもあって警戒モードだった自分。

地下に停めてと言われたときに、

なんとなく嫌だなあと思った。

地下と言っても半地下で、車もほぼ埋まっているし、

駐車しづらい場所だなあと思いながら、

立って待っている彼女が気になって、

早くしなきゃと焦る自分もいた。

そこの駐車場には車止めが付いていなかった。

それと、後ろが全く見えていなかった。

無意識に車を止めたわたし。

ビルの柱にぶつける寸前だった。

車から降りると、その場の状況を一瞬で判断した。

わたしはここで事故をする予定だったのだと思った。

わたしは彼女にこう切り出した。

バックミラーから見えるように、

この位置に三角の反射板で、

注意を促すプレートを付けたほうがよいこと、

それと、車止めを付けるべきだと彼女に伝えた。

事故を避けられたことがキセキ。

見えない存在に守られていることを、

改めて実感した出来事でしたお願い









 ​物々交換



たまごを35個も頂いた。

冷蔵庫にたまごが9個あるからと一度は断った。

いくらなんでも、こんなにたくさんあっても

食べ切れないと思ったわたしは、

お座敷を手伝ってくれている女の子の家に立ち寄った。

たまご20個お裾分けしたら、

ちょうどタケノコを茹でていたとかで、

茹でたての筍を三本も頂いた。

実家の自分ちの山にタケノコを掘りに行くことを

聞いてはいたので、

食べたかったタケノコの思わぬ収穫ににんまりチュー

早速、タケノコでお味噌汁を作った。

筍ご飯も食べたかったから、

念願の筍ごはんにもありつけそうだおにぎり

ありがたいハート

業務スーパーに寄ったら、

いちごが100円!激安でびっくりした。

今年まだいちごを買っていなかった。

痛みがありますとの表示だったけど、

全く痛んでいなかった。

こんな金額でこの生産者さんは

生計成り立つんでしょうか?

この金額にせねばならぬ理由は何なんだろうと、

心配をしてしまう自分がいた。







あおぞらいちごいちご名前が可愛いいちご

 


 離婚の理由




わたしが読者登録しているブログは、

7名でほんと少ないんですけど、

毎日朝に更新している、

お気に入りのブログのことについてです。

昨日の朝、寝起きでベッドからブログを開いた時です。

『⚪︎山⚪︎治さん離婚の理由』

…と書いてあったんです。

それを見てびっくりしたわたしポーン

!?離婚したのポーン⁉︎知らなかったびっくりマーク

確か、⚪︎山さんの奥さんて、

ユ⚪︎ク◻︎のブラトップ着て、

おっぱいぷるんぷるんさせてた人だったよね?

わたしはどきどきしながら、

再度ブログのタイトルに目を向けると、

『⚪︎山⚪︎治さん離婚の可能性』

さっき見えたタイトルと異なっていることに気付いた叫び

おかしい…確かに離婚の理由と読めた。

そこで、その人が書いた、

ブログを上げた時間を見た目

05:31:04

この数字を見て思った。

わたしが見えたのは勘違いではなかっただろうと。







てへぺろ



 ただいま戻りましたハート


  

外出先から家に戻ったわたしは、

二階に上がってベッドサイドに置いてある

表紙のカタワレの顔を見た瞬間、

右目でウインクされたてへぺろ

びびびっくりした!!

そのうち本から飛び出してきたらどうしよう笑い泣き!?









不思議なこともだいぶ慣れっこになってきたけど…








こんなのきっと序の口なんでしょう⁉︎









序の口唇飛び出すハート