再婚の理由 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼





 ​キッチンにて




たった今、

わたしの中にこんな意識が舞い込んできたびっくりマーク

わたしの未来は、

魂のカタワレと一緒になる脚本なのだが、




(わたしは亡き父から…)

(結婚しないで独身でいなさいと言われていた)

(亡き父はカタワレの輪廻でもある)

(タイタニックで例えると)

(今世はカタワレとわたしは逆で)

わたしは一般人、カタワレは有名人の設定)




カタワレが他界してからの脚本についてだ。

わたしが富爺さんと再婚するという、

これまたトンデモな未来を予想していた。






わたしは、

富爺さんがタイタニックのときの、

ローズの婚姻相手なことに薄々気づいていた。






…っと、

ここでキッチンに立つわたしの意識に、

カタワレの今世について矢印が向いた。

過去世、カタワレは木花咲耶姫を選んだことで、

人の寿命が百年に定められた。

その時のカルマをおんぶに抱っこな

人生を強いられたカタワレ。

…ということは目はてなマーク





タイタニックのときの

カルマを今世

解消するということポーン

なぜなら…

♂ツインは同じ経験を共有するのだから♀








目ビックリマーク







富士山の野焼きの動画を見ていたから受け取ったのかも富士山















動画を見ていたらタイタニックの沈没を連想してしまった汗