玄関のベルが鳴る | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼





『ピンポーーン音譜




玄関のベルが鳴った音で目が覚めた。

実際には人は来ていない。

携帯を見ると、数字が物語っていたビックリマーク

先日見えた66の数字は、

未来に見えた数字であることに気付いた。

わたしはアカシックで

今日という未来を覗いていたようだ。








​…来ちゃったゲラゲラ!?



 自転車



昨日、自転車に乗ってあの場所に向かった。

変わり果てた姿形を確かめに自転車

到着するも、車がたくさん止まっていたんで、

山の上から景色を楽しんだ。

カタチはやっぱり烏帽子だなあと、

そんなことを思いながら眺めていたんです。








雀がサンババツレッド鳥はカラスでした目


  














自転車、もっとたくさん乗ろうと思った自転車








そのあとスーパーに寄って自転車




 ​光る球




土曜日から日曜日に日付が変わるころ、

わたしは不思議な体験をしました。

YouTubeで虹のジャケットを探していました。

そういえば…烏帽子岩に虹が掛かったやつです虹

そこにある曲のMVを順番に見ていました。

起きたのはキャッチボールのシーンで、でした。

それぞれの場面、様々な職種の人が、

どこからか飛んできたとボールを受け取り、

ボールを空に投げる、というもの。

その様子を見ていたときでした⚾️





大きくて眩しい光が、

部屋の中に飛んできたんですポーンびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





光はキッチンの窓の外から、

そしてわたしの左側に飛んできたびっくりマーク

何が起きたのかとびっくりするわたし叫び

光は辺りを明るくするほどの閃光で、

わたしの左側の位置に届いた。

それは夜中に起きた不思議な出来事だった。

翌日、前日の土曜は、

ヒデキさんの誕生日なことを知った。

すっかり忘れていた叫び汗

ヒデキさんが大事そうに

息子さんを抱いている写真が、

ネットニュースに上がっているのを見た。

生きていたら69才。

飛んできた光の閃光は、

ヒデキさんからのサインボールだったのかもしれない野球








昨日もソファーで寝落ちからの、夜中に目が覚めた目







昨日今日の流れからすると​、起こされたかなと思った







自分が先日書いたブログをあとで読み返して気付いたこと







​アクションという言葉を使っていた








​これって映画監督が口にするセリフじゃんと思ったカチンコ








​光の閃光が届いた時間⚾️