満月の夜のできごと | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼






 ​full moon🌝




昨日は満月のせいなのか、

やたらと眠くて、

ベッドに身体を横たえると、

すぐに眠りについていた。

自然に目が覚めた時刻は、深夜0時大あくび

(日本時間1時)

そこからYouTubeを開いたり、

シャワーを浴びたりなんかして、

寝る支度が整ったころは、

深夜の3時近くになっていた。




 

チーンチーンチーンキラキラ





仏壇の鐘が3回鳴る音が聞こえて、

耳を澄ました。気のせいかとも思った。

でも、一応確かめておこうと、

2月25日没日で検索を掛けてみた。

すぐにサインに気がついた目びっくりマーク








​城達也さん飛行機びっくりマーク







​数秘21、それで3回鳴らしたのね




 飛行機




わたしが中学生のころは、

歌謡曲はテレビから、

音楽を聴くのはラジオからだった。

中でも、jet streamを聴くのが楽しみで、

ラジオのチューニングを合わせるだけで、

深夜の飛行機に乗っているような錯覚になれた。

城達也さんの声が心地よく、

ファーストクラスの乗り心地を想像した。

そして今わたしは、

飛行機に乗ってインドネシアに来ている。

わたしの中からワケのわからぬ感情が込み上げてきて、涙も出てきた。

なんでわたしは涙を流しているのだろう?

魂が震える理由が聴きたくなった。

そういえば、城達也さんのお名前には、

父と同じ字のが入っている。









​城達也さんからのエアメール✈︎

去年コンサートに行きました飛行機






​飛行機をデッサンしたのはわたしだ

昨ダ・ヴィンチのsignの続き




 ​添い寝



眠りについているときでした。

わたしの左の腰のあたりに、

動物の気配を感じた。

モゾモゾと動く白っぽい犬のようなもの。

わたしの身体にくっついて、

一緒に寝ている感じ。

裸で寝ているわたしの身体に、

柔らかな毛が触れる感触に、

びっくりして飛び起きた叫びハッ






なんで犬?誰?片割れ?

びっくりして飛び起きたじゃない滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

一緒に寝ていた犬はどこの犬ですか🐕⁈







​今朝の空に浮かぶ雲









竜が心配して来てくれたと思った汗







朝の5時、ホテルで行われた農薬散布はありえない








毒ガスと一緒よ、息はできないし想像を絶するものだった。








まだ目が痛いし、部屋の中まで薬剤を感じる








なんとなく嫌な感覚は避けて通ること、それに尽きる








そういえば…昨日バイクで走ってたら、わたしの前に走るTシャツにkarmaって書いてあったわドクロ







濡れたタオル口に当ててトイレに逃げたドクロ







​輪廻のkarmaですからびっくりマーク







​ざんねんビックリマーク







びっくりしたのは今、メールが届いた






シンクロニシティって​すごいなキョロキョロ














メモ書き






ケンさんがわたしの中から現れたのも、気のせいじゃなかったゲラゲラ