黄金比に気付いた朝 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


レストランからの風景



 ​黄金比




朝、起きてからするポーズ。

ベッドから降り立ち、両手を広げ、

上へと上へと腕を伸ばすんですけど、

今まで鳥のようなイメージをしてたんです。

鏡に映し出された全裸姿の自分を見たとき、

これってダ・ヴィンチのあれだと思った。





黄金比なことに気付いたキラキラ






あの黄金比のダ・ヴィンチと

同じポーズをしていたわたしは、

黄金比の閃きは、自分の裸の姿から

インスピレーションを得たんだろうと思った。

わたしが書いたブログはいつだっただろう…?

瓶から剥がしたオリーブオイルの黄金比…

自分で書いておきながら、

どこに何を書いたかさっぱり覚えていないのだ。

その翌日誰かが付けたsignのお陰で、

自分が書いた黄金比に辿り着けるというおいで

素晴らしきシンクロニシティかなかな。






ダ・ヴィンチの輪廻で最初に見えた映像は…








♂裸の女性に全く興奮しない自分に気付いたこと♀







男になるはずだったはずの筆下ろしバナナ

♂ゲイに気付いた瞬間だった♂

今世のわたしはストレートだけど、

女性を見る視点は男性なんだよなあ。

胸とか腰とかお尻とか。









​バイクダッシュ



 ​🏍️




バイクを借りました。

クリームがかった白で、見た目も可愛い。

ナンバープレートを見て、

やっぱりここでも数字の引き寄せを感じた。

しかし、渡されたヘルメットは、

強烈な臭いを放っており、

臭いを嗅いだ途端に気分が悪くなった叫び

ドクロオイニーツイキーなのだドクロ

日本みたいに消臭スプレーはないし、

こんなの被ったら、

頭がどうにかなってしまいそう。

ヤダヤダヤダヤダビックリマーク

こんな臭いの被るなんてできにゃいドンッ

借りたその日は乗るのを止めて、

翌日から乗ることにした。

わたしのバイクの隣りには、

片割れの数字が止まってた。

やっぱり隣りにいてくれるんだねカエル飛び出すハート







​226バースデーケーキ







​走行距離に自分の数秘









 ​ランチ




ウブドに来たら必ず寄る店。

旅行の雑誌にも掲載されている人気店。

何がいいって、景色が絶景。

スタッフの感じも良くて居心地もいい。

わたしと入れ違いで、店内はわたしともう1組。

見た目60代後半くらいのオージーのご夫婦。

「Hello」と愛想の良さげなダンナさん。

ラッセルクロウ、あの俳優さんに似てる。

しばし景色を見て過ごす。

心が解き放たれる。




風を感じた気づき




雲行きが怪しいと思った途端、土砂降り。

慌てて、屋根の内側に席を移動していると、

ウインクされてドキッとした。

単に挨拶なんだろうけど、

ウインク慣れしていないわたしは、

恥ずかしいけど、嬉しいものだなあと思った。

わたしってウインク好きかも。

そういえば…片割れもウインク率高めだわ目








​左隣りのヴィラ良さそう








一緒にきたいな飛行機







マンゴージュース






​エビ🦐なしごれん






ビューティーカラーと言ってテーブルに置いてくれたラブラブ







​帰りにスーパー寄ったんですけど、







​これを見た途端わたしの意識は…笑





 黄金の国ジパング



潜在意識の出どころは、

ここからだったりして。






片割れが大笑いしてそうだわゲラゲラ







​ごはん食べてきます🏍️

うちだにまつのにまつどに…

signに気付ける魂の半分ってすごいねハート