今日という日に想うこと | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼

​ 





 美しい人



親しくなれた女性(ひと)がいました。

なんとなく波長も似通っていて、

すっちーみたいな雰囲気飛行機

第一印象は




綺麗なおねいさん




と言っても、わたしより10コ下ですから、

おねいさんなんて呼ぶのは失礼ですよねデレデレ

引き寄せとはこういうことなのか、

話せば話すほど、色々とシンクロしてくる。

帰国する日が今日なのも、

聞いた生年月日の数秘が40なのも、

会話をすればするほど、

シンクロニシティが凄すぎて、

自分の輪廻転生した姿に思えてしまう。

英語が堪能な彼女は自分でビジネスをし、

日本ではない国で暮らしている。

そんな彼女のパートナーの話しを聞くと、

門限があると言うのだ。

それを聞いたとき、

そのパートナーはツインレイで、

輪廻転生を感じた。

なぜかはてなマーク

『門限』というワードにピンと来たから。











ツインレイかどうか、

会わずとも分かってしまう。

旅をしながら、

特技を活かしながら、

わたしは世界を旅するんだろう。








​ボク、マメ王子ドキドキ



 ​Mr.マメ王子🫛




おマメなあの人をいろんな角度から

分析してみようと思う。

まず、名前からして若いのだ。

そう思うのは何故だろう?

雑誌とか見ても、彼よりもうんと若い

20代の同業者の名前を見ても、

若く感じてこないというか。

そこからして不思議なんですけど。

その謎解きはすでに曲から答えが出ている。

彼が作る曲全て、

今聴いても古さを全く感じないということ。

常に今になっているキラキラ

そのことから、彼の名前を見ても、

若く感じてしまう理由なのかも。

あの企業が彼の曲を延々と起用し続ける理由は、

今であることを分かっているから。







​いまがいちばんかっこいいラブラブ







若大将の顔が坂本9さんに見えた目不思議ビックリマーク








​happy birthday to youラブラブ








​バナナミルクシェイキで乾杯バナナダッシュ

ボクのバナナとキミのミルクで…バナナラブラブ








実りのある年になりますようにおにぎり