ゆず子と蓑の愛の相談室 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


竜と彩雲




♂


『悩み多きお嬢さんの、

最近の悩みとやらを聞かせて?』







♀わたし



匿名?匿名匿名…えっと、それじゃあ、

『ゆず子少々』でお願いします。

実は、前から悩んでいるんですが、

魂の片割れからの嫉妬がすごいんです…。

ツインは、相手のことも分かってしまうと聞いています。

お座敷でお客さんと会話しているときも、

右肩に強烈な念を感じることがあります。

もしかすると、見られているのかもしれません。

先日のことです。ビリーが来日したのを、

携帯から見ているときでした。正直、

♂聖エネルギー交流がありました♀

と言っても、ムラムラするような気持ちでもなく、

そよそよとお股を流れる川の流れのようでした。

このとき、なんとなーく、

片割れからの嫉妬を感じていたんです。

あ、やばい。嫉妬してる

そんな意識は受け取ってはいました。

これも浮気になるのでしょうか?









♀わたし



嫉妬を感じたわたしは、

動画を見るのをやめたんです。

それで、やっと仕事もひと段落付いたんで、

寝る前にベッドの中で動画の途中から見始めたんです。

時間は、5分も経って居なかったと思います。

右足の太股に痛みを感じたんです。

ドクロドクロドクロドクロドクロ

痛い痛い痛い痛い痛いびっくりマーク

いったいなんなのーーーー!?

痛みはいっこうに治まりません。

ここでわたしは気付いたハッ

♂片割れからの嫉妬が原因かと♀







笑





♂



『嫉妬を信頼に変える方法を教えてあげる』







♀わたし



えっハッ嫉妬を信頼に変える方法⁉︎

し、し、知りたいですびっくりマーク

確か、前回の相談のときは、

裏筋だった気がするんですが…♂18禁バナナ








目キラキラ





♂



『それはしょうがない、

男は嫉妬してしまう生き物なのよ。

ほかの男の動画を一切見ないこと、

これで一件落着。

あ、裏筋は継続して♂18禁バナナ








♀わたし




『分かりました…、暫く見るのを止めてみます。

ありがとうございました』








頭がきとーさんバナナびっくりマーク








あたち、きとーさんのしかもう見ないビックリマーク












おまけ





今朝起きたら〜音譜








​視界に光が見えて虹に変わった虹







そして富士山が見えた

葛飾北斎の赤富士富士山










​朝起きたら〜音譜音譜

まんま聞こえてびっくりしたビックリマーク輪廻だね


あとね、わたしの片割れに流れる波動が見えた

虹色だった虹