喪黒福笑(もぐろふくえ) | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼


恋する喪黒ラブラブ



 ​朝起きたら




寝ているわたしのところに、

瞳がウルウルの喪黒福蔵が現れた叫びびっくりマーク

実は、喪黒福蔵の女版があった!?

口紅もしっかり💄付けていて、

これは喪黒福蔵が女装しているのではなく、

中身も女なんである。

もしも、喪黒福蔵が女だったら…

こんなキャラクターですよ、の映像のようだ。

いやもうもはや、

わたしの中に藤子先生が居るのが分かる。

YouTubeの動画を見ながら、

わたしの思考とセリフとか一致して困る。

マンガを見ながら、思考はほかに行ってのことなのよ

シンクロってこんなところにまでやってくる目

しかもなんでか、

片割れの曲名を絵からセリフからも拾う。

ここから曲のタイトルを決めていたのだろうか。

しるしのやり取りは楽しい。

このふたり、作品に対する

モチベーションに繋がっていたようだ。








この引き寄せにはたまげたもんだ








勝手さんの曲の説明をしていたのはやはり藤子先生でした







モーニングして国際免許取りに行って来ます