木頭さんちのゆず子さん | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼




久しぶりにお花を買って帰った音譜



 ​sign




先日の『哀れなるものたち』を観た衝動はよっぽどで、

映画のあとの余韻は続いてた。

そういえばビックリマーク

弁護士ダンカン役の詳細を

調べて居なかったことに気付いたわたしは、

深夜、思い出したかのように検索を掛けたのだった。







数字…目も濃く見える👀






​こんなシンクロってある叫び⁉︎









​哀れなるものたちカチンコR指定




 ​ダンカン




調べて分かった、signを降板していた。

そして左耳の聴力を失ってしまったこと。

すると、わたしの思考は急にあのシーンに矢印が向いた。

売春宿のママがベラの左耳をきつく噛むシーン。

噛みちぎるんじゃないかと、

痛がるベラの耳からは血が滲んだ。

なんだか、ダンカンのリアルと重なる気がしたのだ。

いや、すでに重なっているではないか、

娘の名前がベラってどゆこと!?






​ウフフフフドキドキ




 ♂​ダンベラ♀




ベラは博士の手術によって、

もう一度人生をやり直すチャンスを与えて貰う。

ベラの肉体は大人でも、

魂は穢れのない子供のまま。

やがて、部屋に忍び込んだダンカンと、

ベラは駆け落ちをする。

プレイボーイであるはずのダンカンは、

ベラにどっぷりハマってゆく。

こんなはずではなかったと、自分に問う。

気付けば、ベラに完全に振り回されて、

すっかり骨抜きにされてしまう。

その、骨抜きになったダンカンが、

ズタボロになる姿が滑稽で仕方ない。

カウンターで自分の頭を頭突きするシーンなんて、

頭がカチ割れてしまうんでないかと、

観ているこっちが心配するほどだ。

本能の赴くまま踊り出すベラに、

慌てて駆け寄るダンカン。

ふたりの気持ちは全く逆を向いているのに、

ばっちり息が合ったかのように見せる

ダンスは圧巻びっくりマーク

カメラアングルといい、全てが素晴らしかったビックリマーク

やがて、船から下ろされ、

売しゅん宿で働き始めるベラは、

S⚫︎Xについても学んでゆく。

君兄をしないで始まる行為に、

ダンカンとのS⚫︎Xの違いを知る。









 ​成熟




まっさらな子供の魂を、

成熟したオトナの身体に嵌め込んだドクター。

ピュアな魂の少女は、

スポンジを吸収するかのように進化成長を遂げ、

成熟し、知性も兼ね備えた女性に成長してゆく。

ラストシーンで現れるベラのダンナの正体とは?

S⚫︎Xシーン満開映画桜

さ…桜かいっ!?

(満載を満開に書き間違えるのも…)

(誰かさんの仕業かと思えてしまうんですよねおやすみ





で。




ここでわたしが気になったのが、

ベラのお腹の子供。

誰の子供だったんだろうと。

だってね?ベラの🌰鳥素をちょん切ろうとしたじゃない?

なんとなくモヤっとしたんですよね…

ダンナは戦場に行っていたし、

その間に起きた妊娠だったんではないかと。

なんとなくそう思えてしまったというか。

疑ってしまったんですよね…





原作は誰なんだろう…?











​数字…wwww






​MC…生年月日公表してないキョロキョロ





​監督カチンコ





​だと思う映画びっくりマーク





 ​Spotify







​映画のテキトーに弾くピアノと同じに聞こえたハッ







🌰​栗鳥すのしんくろ叫び









 ​無意識に選んだもの




昨日も1日自由に過ごした。

ランチのあと、新鮮なお野菜を買いに、

産地直売場をハシゴしてから、

UNIQLOに寄って真っ赤なコットンセーターを購入。

そのあとTSUTAYAに寄った。

TSUTAYAの中にある自然食品の売り場が好きで、

必ずチェックする。旅行まで体調を整えようと、

目に止まったゆず茶を購入した。

どこのメーカーかも気にせず、

帰宅してからレシートを見て驚いたビックリマーク







​きとう…⁉︎







18禁バナナ♂















​数字諸々も実に素晴らしいおやすみ



 

 




映画を観ての竿んでしょうな←誰?








自分とシンクロしている気がするんですけど







誰かさんが大笑いしてそうだわ…