志村けんとわたし〜本日お昼のコント〜 | わたしという存在の記録

わたしという存在の記録

2021年4月、魂が目覚める。
魂の片割れが誰であるかを知りました❤︎
ハイアーセルフは、スタンリー・キューブリック監督!
この地球で誰も経験しない事をすると決め、生まれて来ました。
どんな脚本になるのか⁉︎
現在霊性進化の旅の途中…〼

タイタニックの記憶を 
ブログに書き終えたわたしは、
お腹が空いていたので、
パンケーキを作ることにした。



最初に言っておくが、
皆がイメージするパンケーキとは
360度異なるものだ。
インドネシアのパンケーキは、
小麦粉、卵、バナナ
それを、ぐちゃぐちゃに混ぜ、
フライパンで焼かれたもの。



わたしが初めてバリ島で
このパンケーキが出て来た時、

これはパンケーキじゃない!!

そう、思ったのだから
皆そう思うだろう。





最近、パンケーキの機嫌が悪い。


フライパンをよく熱し、
ココナッツオイルを注ぐのだが、
生地がフライパンにくっつき、
上手くひっくり返せないのだ。



今日もそんな感じで、
失敗作であった。




皿によそった瞬間、
わたしの中からすんごい勢いで、
志村けんが出てきた。




こんなひでぇの、
食わせんのかってのー!!

アンタねーー

(爆笑)

ああーっおっかしーーっ
身悶えて笑う

おかしいのは
アンタの方だよ

(爆笑)


わたしが、ブログの写真を、
横にしようと四苦八苦していると、


早くしないと
フリーゲイが始まっちまうん
じゃねーのー


けんさん、フリーガイね!
わたしもフリーゲイだと
勘違いしてたし









…あーー
けんさんて人は
ほんっと面白いわーー




この主人公の表情からしてもう、
ゲイなんだけどなー