の、前夜!
急遽ポン太さんが今井家にくることに~!!
同棲始めてからうちにお客さんがくるのは初だったから気合いいれてご飯つくった!(笑)
や~おもしろかったなぁwww
お土産にハーゲンダッツ買ってきてくれたの。兄さん…(´;ω;`)♡
でつぎのひはのんびりおきて
遂に、いってきました…!!!!
トーキョーデデニーリゾート~!!!!




としくんは中学時代に遠足でいった以来だったそうで(笑)
…10年前!!!やば(笑)
めーっちゃ食べてめーっちゃ遊んだ!!!!!!!!!!!!
ディズニーの夕方って、なんでこんなに素敵なんだろう…(´-`).。oO♡
また食って
遊んで(笑)
お決まりのシンデレラ城の前で
記念撮影もして!
さようならクリスマスディズニー、

歩き回って足はぱんぱん。
しかしまっすぐ帰らず、ラーメン食べにいっちゃうのが私たち。
ディズニーいくとどうしてこんなに食べたくなるんだろうね!
前イソノで行った時もそうだった気がする!ww
しかしやっぱりこんだけ遊んだ次の日の仕事ほど辛いことはないっす
次行く時は翌日休みの日にしよう
おしまいっ
iPhoneからの投稿















