体調管理って大切なことですね(:D)| ̄|_
さっことaccueilでランチしたよー♡
このあとナゾの高熱と鼻水工場とで、とても辛い日々がはじまりました…。
外出できないおやすみは
本読んでパンケーキ作り(笑)
KALDIで120円くらいで買えちゃうココナッツミルク

そしてずーーーと欲しかった
木のお皿をげっと!!!
料理にも気合いが入るゥ(΄◞ิ◟ิ‵)
お互い忙しくて
この間やっと2人ででかける時間ができたから
近所の昔ながら~な喫茶店にいってみた♡
もう最高(:D)| ̄|_ ♡
おしゃれなカフェもいいけど
おばあちゃんの味!!って感じで
ほんとにほんとに美味しかった~😭
この味って普通のレストランとかカフェじゃ絶対にたべれないよね!
作れないし!なんでなのかな!
そしてわたしは5月末あたりにお引越しをします!(唐突)
としくんが店長に昇格して職場が変わったので
遂にだいすきな東横をはなれます!!
しかしめでたいわ!!
ということでだいぶまとまりのないブログでした(´・‿・)(・‿・`)
ちゃんちゃん
iPhoneからの投稿
























