体調管理って大切なことですね(:D)| ̄|_



さっことaccueilでランチしたよー♡

photo:03



photo:01



photo:02






このあとナゾの高熱と鼻水工場とで、とても辛い日々がはじまりました…。



外出できないおやすみは
本読んでパンケーキ作り(笑)


photo:04




KALDIで120円くらいで買えちゃうココナッツミルクヒツジ



そしてずーーーと欲しかった
木のお皿をげっと!!!


photo:05




料理にも気合いが入るゥ(΄◞ิ۝◟ิ‵)

photo:06




お互い忙しくて
この間やっと2人ででかける時間ができたから
近所の昔ながら~な喫茶店にいってみた♡

photo:07



photo:08




もう最高(:D)| ̄|_ ♡


おしゃれなカフェもいいけど

おばあちゃんの味!!って感じで
ほんとにほんとに美味しかった~😭


この味って普通のレストランとかカフェじゃ絶対にたべれないよね!
作れないし!なんでなのかな!






そしてわたしは5月末あたりにお引越しをします!(唐突)


としくんが店長に昇格して職場が変わったので
遂にだいすきな東横をはなれます!!



しかしめでたいわ!!



ということでだいぶまとまりのないブログでした(´・‿・)(・‿・`)

ちゃんちゃん



iPhoneからの投稿

仕事の後、まりなさんのお誕生日をいつもの東横メンバーでお祝いしたよーん(๑´・‿・)♡

photo:01



photo:02




accueilのバースデーケーキを買って行くのが定番になりつつある(^_^)(笑)

うちのケーキとってもおいしーの♡♡



まりなさんお持ち帰りして
バームクーヘンの会(^_^)*

photo:07



次の日ご近所のラーメン屋さんで朝つけめん晴れ

photo:08



そのまま飲みながら多摩川お散歩~チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫



photo:04



photo:09



photo:10



(笑)

そのあと私は1人ダンスの自主練へ旅立ち…

photo:06




仕事の時間までひたすら汗を流し
出勤してまいりました♡


すごくいい日だったなドキドキ


はんぶん休みの気分だった!



おわり



iPhoneからの投稿



NOAのさゆりとしっぶやー!

photo:01




ポムでご飯食べてから新宿のリズムトレーニング受けてきました♡

photo:02



おいしかった…





で、よるは帰ってピザ頼んでリーガルハイ鑑賞会(゚∀゚)音譜

photo:03



堺雅人のドラマぜんぶみたい!!!


今日はWEGOのかわいいおねぇ様方がお店にきてくれるのでわくわくでやんすぅ


そして仕事がおわれば東横会っ(^ω^)


(きのうの夢にマチコがでてきた)

おしまい

iPhoneからの投稿