二連休万歳!

昨日はレッスン受けた後
代々木公園で本店全盛期メンバーでお花見♡♡

ただの葉っぱの木の下だったけど(笑)

みんな離れ離れだけど
こうやっていつまでもあつまれる仲間はいいですね!はい!


今日は早起きして

パンケーキ*

photo:01



ココナッツミルクでつくったから
記事も甘くてシャリってしてて
自分で作るパンケーキの中で1番すきなの(^∇^)合格




これからダンスの紗有厘とごはんたべてからリズムトレーニング(*^^*)!!


ということで渋谷へむかいますっ

photo:02



女子っぽいわい(´・‿・)


けみのけは三つ編みしねがら
途中で毛束を巻きつけてアレンジしめした


photo:03





今晩のよるごはんはピッツァだ~!!

がんばろっ



おしまい

iPhoneからの投稿


自分が送られて以来の、WEGO送歓迎会~!キラキラ

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




楽しかった(笑)
ほんと安定の場所だ。

(笑)


そして次の日の朝


山形のとしくんの実家から、、、



photo:05




くじらもちが届きました~!!!!!波


山形から帰るときもらって食べた時から
私が愛しているたべもの!!!





送っても送っても私がすぐにたいらげてしまう
その結果、とうとうくじらもちのお店から直送してきてくれたのです🐋。(笑)




この日は久しぶりにお料理で

和食にしました割り箸

photo:06




山菜の炊き込みごはん
小松菜と油揚げのおひたし
味噌汁



炊き込みごはんは手抜きだけど手抜きにみえないのがすてきだ(・‿・)


おわり
iPhoneからの投稿


久しぶりの集合ー!

photo:01




なかちゅうげきぶで遊んだよ(^ω^)♡



セン北久しぶりに上陸したら
色々変わりすぎててびっくりしたぁぁぁ~!




中学のメンバーで集まると
本当に話とまらない(笑)


思い出話というか思い出し話してたら
いつのまにか終電ギリギリ!!


またあつまりましょう♡

そしてりさは元気な赤ちゃんを産んでね!!!!(๑´・‿・)キラキラ




昨日は仕事のあと
わきとあみとaccueilでごはん♡


photo:08



photo:07



photo:09



photo:10



これまた話とまらなすぎて
気づいたら閉店時間(笑)(笑)

ご迷惑おかけしました。(笑)

photo:05




気づいたら仕事とか結婚とか子供の話でずいぶん年を感じたけど
ほんと楽しかった♡w

たくさん食べたしねぶーぶー



うちの店にきたら是非焼きマシュパンケーキをたべてね。(^ω^)

photo:11




おしまい

iPhoneからの投稿