二連休万歳!
昨日はレッスン受けた後
代々木公園で本店全盛期メンバーでお花見♡♡
ただの葉っぱの木の下だったけど(笑)
みんな離れ離れだけど
こうやっていつまでもあつまれる仲間はいいですね!はい!
今日は早起きして
パンケーキ*
ココナッツミルクでつくったから
記事も甘くてシャリってしてて
自分で作るパンケーキの中で1番すきなの(^∇^)

これからダンスの紗有厘とごはんたべてからリズムトレーニング(*^^*)!!
ということで渋谷へむかいますっ
女子っぽいわい(´・‿・)
けみのけは三つ編みしねがら
途中で毛束を巻きつけてアレンジしめした
今晩のよるごはんはピッツァだ~!!
がんばろっ
おしまい
iPhoneからの投稿



















