3月23日~!

川崎のチッタで行われたNOADANCECONNECT






なんとなんと。





優勝しましたーーーーーーっアップアップアップ




深夜練もリハも自主練も

最高に楽しかった~っ!!



photo:02



photo:04




本番前に、お揃いの靴下とお手紙っ(´;Д;`)ドンッ

photo:06



本番もアドレナリン大放出でしたー!!!(笑)

photo:07



photo:08



しかし本番はこれからー!!
優勝チームは6月14、15に再公演だからそれまでにもっともっとうまくなるぞーー!!

今回見に来れなかった人は
POWERUPしたCSナンバー
是非是非是非みにきてね~♡♡


photo:05



おわり

iPhoneからの投稿




今日はお休み!




二連休わっしょい!!!


今日は区役所いったかえりにお買い物してクルシマクッキングー音譜


photo:01



前本店で一緒に働いてた本馬さんが
今晩泊まりにくるみたいだから
よるご飯作った!!

photo:02



ハヤシライスだよーペンギン

あまりにもおいしそうすぎて
私も食べてきちゃった(笑)


これから新宿でリズムトレーニング!

そのあと久しぶりに
SHIZUKAさんが出る深夜イベント行ってきますドキドキ

みんなに会えるのと
SHIZUKAさんのソロ拝めるのでワクワクテカテカ~(^ω^)



photo:03



三つ編みのさきっぽをおろさずにお団子にするのがとてもマイブーム(^ω^)


おわり


iPhoneからの投稿


なんか嬉しいことが重なって
いま私は本当に幸せすぎてどうにかなりそうです(๑´・‿・)(・‿・`●)


昨日は1人区役所巡りをしました。

photo:01





これが自立か。と感じた。(笑)


夜はReiでレッスン♡

かえってから久しぶりにちゃんとした
夜ご飯を作ったよ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ*

photo:02



デンデケデーン!

タコライス~!

めちゃめちゃ上手にできたラブラブ
簡単だしまたつくろー!!


おしまい

iPhoneからの投稿