コネクト3月23日~!川崎のチッタで行われたNOADANCECONNECTなんとなんと。優勝しましたーーーーーーっ深夜練もリハも自主練も最高に楽しかった~っ!!本番前に、お揃いの靴下とお手紙っ(´;Д;`)本番もアドレナリン大放出でしたー!!!(笑)しかし本番はこれからー!!優勝チームは6月14、15に再公演だからそれまでにもっともっとうまくなるぞーー!!今回見に来れなかった人はPOWERUPしたCSナンバー是非是非是非みにきてね~♡♡おわりiPhoneからの投稿
ワクワクゥ今日はお休み!二連休わっしょい!!!今日は区役所いったかえりにお買い物してクルシマクッキングー前本店で一緒に働いてた本馬さんが今晩泊まりにくるみたいだからよるご飯作った!!ハヤシライスだよー*あまりにもおいしそうすぎて私も食べてきちゃった(笑)これから新宿でリズムトレーニング!そのあと久しぶりにSHIZUKAさんが出る深夜イベント行ってきますみんなに会えるのとSHIZUKAさんのソロ拝めるのでワクワクテカテカ~(^ω^)三つ編みのさきっぽをおろさずにお団子にするのがとてもマイブーム(^ω^)おわりiPhoneからの投稿
良い日なんか嬉しいことが重なっていま私は本当に幸せすぎてどうにかなりそうです(๑´・‿・)(・‿・`●)昨日は1人区役所巡りをしました。これが自立か。と感じた。(笑)夜はReiでレッスン♡かえってから久しぶりにちゃんとした夜ご飯を作ったよ~ヾ(*゚ェ゚*)ノ*デンデケデーン!タコライス~!めちゃめちゃ上手にできた簡単だしまたつくろー!!おしまいiPhoneからの投稿