とうとう明日だーーー!


あっというますぎるーー!


オーディエンスも採点対象だから
みんな喉潰れるくらい叫びまくってください!!(笑)




これから明日のイベントに備えて髪の毛つけてきますん*



photo:01



メガネ以外勝手に拝借いたしましたありがとうございます



おわり


iPhoneからの投稿

ハッピーホワイトデーーーッ‼︎‼︎‼︎‼︎‼︎


photo:01




今井のにぃちゃんに
バレンタインのお返しもらっちゃった~っ! (๑╹ω╹๑ )

photo:02



Kastaneの
コットンパールのネックレス☻♡


ついに久留島の彼氏だとばれたみたい(^-^)(笑)


きょうもKastaneでかわいい伊達メちゃんをgetしましたラブラブ

うわーい!
春服まだわからんから小物から攻める\(^o^)/w


おしまいら
iPhoneからの投稿



ようやく胃腸のおかしな風邪から
解放されておいしいごはんがたべられるようになりました。





昨日はRHYTHM♡

前髪メッシュとカットとヘアアレンジをしてもらいました(^O^)合格

photo:01



編み込み×リボン


可愛い~!



宮下で練習からの

ワークルで練習からの

ReiでSHIZUKAさんレッスンでした音譜

体力の下がり具合にドン引きっっ

早く戻さないと~!!!



ヘットヘトで帰ってきたら、、、
としくんの手作りカルボナーラぶーぶーラブラブ

photo:02





美味でした!!!!


23日、本番まであと2週間!!
もない!!
沢山の人が見に来てくれるから頑張る~っっ(^ω^)

しかも、今回は山形からとしくんのお母さんと妹さんも見に来てくれるのです!
嬉しすぎる(´;ω;`)



今日はレッスンからの深夜練!!
自分に負けない!!!

おわり!


iPhoneからの投稿