ようやく胃腸のおかしな風邪から
解放されておいしいごはんがたべられるようになりました。
昨日はRHYTHM♡
前髪メッシュとカットとヘアアレンジをしてもらいました(^O^)

編み込み×リボン
可愛い~!
宮下で練習からの
ワークルで練習からの
ReiでSHIZUKAさんレッスンでした

体力の下がり具合にドン引きっっ
早く戻さないと~!!!
ヘットヘトで帰ってきたら、、、
としくんの手作りカルボナーラ


美味でした!!!!
23日、本番まであと2週間!!
もない!!
沢山の人が見に来てくれるから頑張る~っっ(^ω^)
しかも、今回は山形からとしくんのお母さんと妹さんも見に来てくれるのです!
嬉しすぎる(´;ω;`)
今日はレッスンからの深夜練!!
自分に負けない!!!
おわり!
iPhoneからの投稿