念願のオーブンレンジ購入~~( ^ω^ )
!!!近くのリサイクルショップで可愛いのを見つけて持って帰ってきました♡ww
これで料理もっとたのしくなるぞー(^o^)/

この前実家に帰ったときに
ごはんつくってあげたらすごい喜んでくれた꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱
ままが作ってくれたタコライスと
このチリソースが甘くてめっちゃおいしかったの

これもKALDIに売ってるんだってー!
KALDI最強!!!
そしていろいろおすそ分けをもらって帰ってきました(笑)
うれし~!!
最後に宣伝です♡
3月23日
川崎チッタで17時かダンスのプチコンテスト的なイベントがあります

スタンディングだし
ほぼHIPHOPで絶対たのしいイベントです♡♡
私はもちろんCRAZYSHIZUKAナンバーです!笑
今回のネタかなーーーり面白くてめーーちゃカッコいいから
ほんとに見にきて!!w
チケットのこととか詳細気になる方は連絡してね(^O^)

おしまい
iPhoneからの投稿




















!!
