photo:01




念願のオーブンレンジ購入~~( ^ω^ )合格!!!


近くのリサイクルショップで可愛いのを見つけて持って帰ってきました♡ww


これで料理もっとたのしくなるぞー(^o^)/!!


この前実家に帰ったときに
ごはんつくってあげたらすごい喜んでくれた꒰ ૢ❛ั◡❛ั ॢ✩꒱

photo:02




ままが作ってくれたタコライスと

photo:04



このチリソースが甘くてめっちゃおいしかったの音譜

photo:05



これもKALDIに売ってるんだってー!
KALDI最強!!!

そしていろいろおすそ分けをもらって帰ってきました(笑)

photo:03



うれし~!!





最後に宣伝です♡

3月23日
川崎チッタで17時かダンスのプチコンテスト的なイベントがあります!!

スタンディングだし
ほぼHIPHOPで絶対たのしいイベントです♡♡

私はもちろんCRAZYSHIZUKAナンバーです!笑

今回のネタかなーーーり面白くてめーーちゃカッコいいから
ほんとに見にきて!!w

チケットのこととか詳細気になる方は連絡してね(^O^)音譜

おしまい


iPhoneからの投稿


朝おきて、お母さんの醤油のもち米炊き込みごはんを食べて


温泉はいって、

おすすめの鳥モツラーメンのお店に連れてってもらったよ~♡

photo:01



photo:02



絶品っっ!!!!!
感動したっ!!!合格

ここでラーメンたべてたら
としくんの8年前の中学の先生がはいってきて再会したのー( ^ω^ )キラキラ

コンビニいっても
コンビニのおばちゃんが覚えてたり、
成人式ぶりの友達に会ったり、

すごいほっこりしました꒰ ´͈ω`͈꒱
田舎って本当にいいね꒰ ´͈ω`͈꒱!


夕方からはひたすらドライブ!

おじいちゃんのお見舞いにいって、

銀山温泉みにいって

道の駅でお土産かって

古着屋さんいって

とん八っていうトンカツ屋さんでご飯♡

photo:04



そのあと夜景が綺麗なところに連れていってくれて

photo:03



*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

山形の栄えてるところまで行ってぷりくら♡

photo:05



photo:06



としくんのバイト時代の居酒屋の先輩と合流して、夜行バスの乗り場までお見送りしてもらいました(*´ω`*)✨


この夜行バスでも同級生だった友達に会って、一緒に東京帰るというww

山形ほんとにいいとこだったなぁー(๑′ᴗ‵๑)ドキドキ





おしまい!


iPhoneからの投稿

photo:01




いってきました~!!

やーーどこもかしこも雪だったぁぁ

まずは夜行で山形駅についてから
こんなお高いきっぷを買って
電車で1時間!!

photo:02



さらに車で30分のところがとしくんの実家!!!!

すごい~~(´;ω;`)

お母さんが作ってくれたおいしい朝ごはんを食べて
近くの温泉へ~(^_^)!


photo:04



朝方の温泉きもちかったーー!!

1日目はとしくんの運転で地元ドライブ音譜
色々オススメスポット連れてってもらったー♡

おきまりのね

photo:05



まずお腹空いて高校生のときはまりすぎて家でごはん食べなくなってお父さんに怒られたくらいおいしい
リーベっていうラーメンやさん(*゚▽゚*)w

photo:06



味噌ラーメン全部のせ!!!
めーーーーーちゃおいしかった♡

山形はラーメン屋が1番多い県らしいよ!!!w


雪景色みながらひたすら山道走って


おまるせんぱい


photo:08



photo:07




夕方になると一気に暗くなって星がすっごく綺麗にみえるから
お母さんが星を見に連れて行ってくれた~星!!


photo:09




お母さんは毎月プラネタリウムで説明しにいってるくらい星のスペシャリストでこんなバズーカみたいな天体顕微鏡かついでいったのー!w


木星とか銀河とかもすっごく綺麗にみれて感動した~(´;ω;`)!!!キラキラ


photo:10



帰ってケーちゃんと遊んで(笑)


夜はお兄ちゃんと妹の遼子ちゃんも仕事から帰ってきてみんなで乾杯~(^_^)!

腕相撲大会始まって
としくん以外圧勝した(*゚▽゚*)w

そして
20時から1時まで飲んでた。(笑)

今井家恐ろしすぎる(笑)(笑)



ほんとに良い家族だなぁ*

いちにちめはおしまい


iPhoneからの投稿