2月26日♡
いまいとしやくんの26歳のお誕生日でした~(^_^)!!
オール明けということで
お昼に起床。(笑)
池袋店のいちこさんからいただいた
ペアカップでコーヒー(^_^)♡♡
木のスプーンもついててかわいのーっ!
お腹減ったから
近所にできた100時間カレーっていうカレー屋さんでひるめしU・ω・U
アボカドチーズハヤシ食べたよ

めっちゃおいしかった~!
ラーメン屋とかうどん屋とかカレー屋とか、新丸子も武蔵小杉に続いてどんどん開拓されてゆくーー!
うれしい(^◇^)♡♡
夜は予約しておいた
billsへ行ってきました


バースデーパンケーキ

とプレゼント♡♡
喜んでもらえてよかった~!!
そんでこの日の夜行バスで
山形に出発~!!!!


2人で遅めの冬休みとって
としくんの実家に帰る計画だったのです(*゚▽゚*)
いぇーい!
つづくっ(*゚▽゚*)
iPhoneからの投稿





















