2月26日♡

いまいとしやくんの26歳のお誕生日でした~(^_^)!!

photo:01



オール明けということで
お昼に起床。(笑)

池袋店のいちこさんからいただいた
ペアカップでコーヒー(^_^)♡♡
木のスプーンもついててかわいのーっ!


お腹減ったから
近所にできた100時間カレーっていうカレー屋さんでひるめしU・ω・U

photo:03



アボカドチーズハヤシ食べたよ合格
めっちゃおいしかった~!

ラーメン屋とかうどん屋とかカレー屋とか、新丸子も武蔵小杉に続いてどんどん開拓されてゆくーー!
うれしい(^◇^)♡♡


夜は予約しておいた
billsへ行ってきましたナイフとフォークドキドキ

photo:02




バースデーパンケーキクラッカー
とプレゼント♡♡

photo:05



photo:04



喜んでもらえてよかった~!!



そんでこの日の夜行バスで



山形に出発~!!!!キラキラキラキラ


2人で遅めの冬休みとって
としくんの実家に帰る計画だったのです(*゚▽゚*)

いぇーい!


つづくっ(*゚▽゚*)

iPhoneからの投稿



てりんたんが石巻に行ってしまいました。

photo:02



photo:03



photo:04



photo:01



photo:05



ということで、
東横で送別会( ; _ ; )


つばささんのバースデーといっしょにお祝いしたの~(^_^)!!

photo:06




からのカラオケおーる!

photo:07



photo:08



ww

朝方いつも通り、東横で帰って
多摩川でシェリ兄が降りるとき
本当に本当にお別れって実感湧かないのにもう遠いところにいってしまうのが悲しすぎた。


泣きながらバイバイした(泣)



でも店長になったんだからおめでたいことです!!!!


やっぱり別れは辛い(´・_・`)

辛いなーーーーー



おわり


iPhoneからの投稿


photo:01




いってきたよーん*



お洒落でどストライクな古着ばかり~~!!

photo:02



1万4000円のワンピースをお買い上げ


ああっ¥

でも久しぶりに服でテンションあがったなぁ!


photo:03



別のお店で看板犬のわんこちゃん♡

photo:04







はやく春服きたいねーー!



そして最近!パスタブーム!

photo:05



ミートソース

photo:06



鶏挽肉とオクラの和風

photo:08



シーフードトマトクリーム

色んな麺を試してるんだけど
CALDIでみつけた全粒粉パスタがとっても良かったっっ!


photo:09



デミグラスソースのオムライス

photo:10



大根の炊き込みごはん
豚肉ときのこのみぞれ煮
茄子のおひたし



バリエーション増やすぞー(^_^)
しかし最近パンケーキたべてない!!
ピンチ!!!!


ホワイトデーに作ろ~合格

おわり


iPhoneからの投稿