2月15日!
原宿本店卒業しました

お客様、売り上げ、売り場、新人教育毎日考えることがおおすぎてなんども禿げそうになったけど
続けてこれたのは本店がだいすきだったからです!
メンバーも入った頃からめちゃめちゃ変わったし、リニューアルとか異動とか…
ほんとに皆で色々乗り越えてきたなぁ
最初はすっっごく軽い気持ちではいったのに
本当に自分が変わったなぁとおもう!
!!
感謝しかないです(;_;)
笑顔と涙あふれる最高の送別会でした!!!



みんなから貰った言葉と色紙と送別品、一生大切にします(;_;)

本当に、素晴らしい職場でした!!!
だいすきです!!!!
愛してます!!!!
おわり
iPhoneからの投稿