photo:01



原宿のサンタモニカで見つけた~♡

生地がキルティングなの~!


これから中目黒のHという古着屋さんを偵察してきます☆

(アッシュと読むんだって)

早起きしたので久しぶりにヘアアレンジー!

photo:02



ぎざぎざしてねじねじしてハーフアップして左にひょいっとした!


行ってきますーヒマワリ

iPhoneからの投稿


2月15日!
原宿本店卒業しました合格







お客様、売り上げ、売り場、新人教育毎日考えることがおおすぎてなんども禿げそうになったけど
続けてこれたのは本店がだいすきだったからです!




メンバーも入った頃からめちゃめちゃ変わったし、リニューアルとか異動とか…



ほんとに皆で色々乗り越えてきたなぁ

photo:01



photo:05



photo:03



photo:06



photo:08



photo:10



photo:11






最初はすっっごく軽い気持ちではいったのに
本当に自分が変わったなぁとおもう!
!!


感謝しかないです(;_;)


photo:12



photo:14




photo:13



笑顔と涙あふれる最高の送別会でした!!!キラキラキラキラキラキラ




みんなから貰った言葉と色紙と送別品、一生大切にします(;_;)!!

photo:16




本当に、素晴らしい職場でした!!!

だいすきです!!!!
愛してます!!!!



おわり


iPhoneからの投稿


悲報

さっちゃん洗濯機壊れた


(笑)(笑)





そのあとお風呂はいったら
クリスマスプレゼントの指輪がぬけて


排水溝に流れて消えた




もう!踏んだり蹴ったりだ!!!

photo:01




コインランドリー行ってきます。。

iPhoneからの投稿