昨日は
バレンタインご飯(^ω^)

photo:01




チーズインハンバーグ
野菜コーンポタージュ
アンチョビポテト
生ハムスティックラブラブ

とチョコー♥︎

photo:02



主役のつーさんはバレンタインなのに社長に拉致られて
日付変わるまで帰って来れないあげく

乗った電車が停電して吹雪の中
あるいて帰ってくるという大惨事
(笑)(笑)

大変喜んでいただけました!!!クラッカー


photo:03



photo:04



今年も女子力あふれる女の子たちからたくさんのチョコをいただきました(;O;)ラブラブ


これからしばらくは甘いもので生活することになりそう。

幸せ。



これから出勤です。

WEGOラストです!



2日前に
ケーちゃんが会いに来てくれました音譜

photo:05




昨日ははるかさんが雪の中会いにきてくれました(;O;)



お客様もスタッフも
本当に大好きすぎる
今にはって急にお別れが嫌で心が痛い😭


それだけ良い職場だったということ。


ファーーーーッ


仕事やりきってこようひらめき電球

おわり

iPhoneからの投稿



オーディションナンバー!!!
最高でした~!!!ラブラブラブラブラブラブ



photo:02




ダンスでこんなに辛かったのは初めて!!w

でも今回乗り越えたこの経験が
これからなにがあっても頑張れるって自信につながって
たくさん成長できたきがします(^_^)!!キラキラ


ナンバーのみんなと
MIHOさんKIBUさんSHIZUKAさんに
感謝ー!!(´;ω;`)


そして見に来てくれた人本当にありがとう!!!
あの爆音の中でも聞こえるくらいうぃごーの声援やばすぎて
笑っちゃいそーでした(笑)
みんながいなかったらあのバイブスは発揮できないよ(T_T)!!

寒い中本当にありがとう!!!



今回のネタは再演がある予定だから

今回見にこれなかった人は是非(*^o^*)!!



photo:03



photo:05



photo:06



photo:08



photo:07



photo:09




photo:10



懐かしい
オーディション終わりの一枚

こんなにやばいナンバーになるなんて思わなかった♥︎

まだまだやれるぞ~!!!!
がんばろう!!!

おわり

iPhoneからの投稿



わたしのダンスの大師匠
CRAZYSHIZUKAさんが
2月3日にお誕生日をむかえました~!!



photo:02



photo:03



レッスンでサプラ~イズ!!!!



そのあと渋谷のレストランでも
。。。(笑)

photo:04



そして次の日の深夜練でも。。。!!!!www


photo:05



photo:06



photo:07



何回サプライズしたんだろーか(^ω^)ww


SHIZUKAさんに出会ってなければ
いまの私はいない!!
てくらい本当に影響を受けた人です!

生まれてきてくれたことに感謝(;_;)!!!


これからもよろしくおねがいします♥︎

photo:08



ハイパーリスペクト!!!


iPhoneからの投稿