昨日は
バレンタインご飯(^ω^)
チーズインハンバーグ
野菜コーンポタージュ
アンチョビポテト
生ハムスティック

とチョコー♥︎
主役のつーさんはバレンタインなのに社長に拉致られて
日付変わるまで帰って来れないあげく
乗った電車が停電して吹雪の中
あるいて帰ってくるという大惨事
(笑)(笑)
大変喜んでいただけました!!!

今年も女子力あふれる女の子たちからたくさんのチョコをいただきました(;O;)

これからしばらくは甘いもので生活することになりそう。
幸せ。
これから出勤です。
WEGOラストです!
2日前に
ケーちゃんが会いに来てくれました

昨日ははるかさんが雪の中会いにきてくれました(;O;)
お客様もスタッフも
本当に大好きすぎる
今にはって急にお別れが嫌で心が痛い😭
それだけ良い職場だったということ。
ファーーーーッ
仕事やりきってこよう

おわり
iPhoneからの投稿





















