WEGOで1番お世話になった

だいすきなりささんの最後の出勤日でした目(泣)


LSGの部門で本当にいろいろあって
それでも私のことを見離さずに育ててくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!

photo:03



最後のブログーー!!

かわいいーー(´;ω;`)♥︎


リハ終わってからダッシュで帰って
ケーキ作って、最後のご挨拶しにいったよーキラキラ

photo:01



photo:11



photo:06



photo:07



photo:08



photo:12



photo:10



photo:14



photo:13


りささんの大好きなケロケロケロッピアイシング!喜んでくれてよかった(´・∀・)!!



実感ないなぁ(´;ω;`)


わたしもそろそろかぁ…つら


おわり
iPhoneからの投稿


渋谷なうです。、


これからReiパのリハでございます*
本日は10時間というスーパーハードなリハ!!!

昨日の夜筋トレしてきたけど
体力がもつかな(笑)


ファイトだーー!


昨日は疲れ果てて
ひたすら家事と散歩とお家でいろいろな作業をして過ごしてました。(笑)


photo:01




ポーチをプチリメイクした~り


夜ごはんに親子丼と、ジャガイモと玉ねぎの味噌汁をつくったよ音譜

photo:03




おいしくできた!!


最近どんぶりご飯をよくつくるのフグ

photo:04



お腹減ったときのどんぶり幸せーー合格


最後にReiパの告知です!!!

photo:05





2月9日渋谷のO-EASTです!!
私達がでるのはオーディションナンバー!

今回イベントのおおとりです!!!
きゃーー!!!

今回は完全にHIPHOP!!て感じのナンバーでめちゃめちゃかっこいいす!

お暇な方、連絡くれればチケット用意します(*´ェ`)!!!

みにきてねーアップアップアップ


おわり

iPhoneからの投稿

きのうは朝から6時間Reiパのリハでしたー!!!

photo:01



Reiの代表のお方から
オーディションナンバーにシュークリームの差し入れ、、、♡♡

ありがとうございます(´;ω;`)ラブラブ

衣装も振りもギリギリだけど
あとは自分達のモチベーション次第だとおもうから
がんばるぞ~!!目

そんでリハのあとはまさかの
イソノで飲みーー!!

つーさんも一緒に♡♡w

photo:02



photo:03




急遽だったのに集まったし
ほんと楽しかったーー!


次はみきとひとみも来れるといいなぁo(^▽^)o!!!


今日は半休だったから
午前中ひたすら次の職探しをしてました(´・_・`)*


からの2日ぶりのWEGO出勤だったから
なんか余計に悲しくなってきた!

ほんと時間ないんだなっ!

もっと残さなきゃいけないことは山のようにあるのにー

わーん!!!

明日もがんばろっ!


おわり

iPhoneからの投稿