WEGOで1番お世話になった
だいすきなりささんの最後の出勤日でした
(泣)LSGの部門で本当にいろいろあって
それでも私のことを見離さずに育ててくださって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!!
最後のブログーー!!
かわいいーー(´;ω;`)♥︎
リハ終わってからダッシュで帰って
ケーキ作って、最後のご挨拶しにいったよー

りささんの大好きなケロケロケロッピアイシング!喜んでくれてよかった(´・∀・)

実感ないなぁ(´;ω;`)
わたしもそろそろかぁ…つら
おわり
iPhoneからの投稿
(泣)









